あなたの夢を現実化させる成功の9ステップ

自己啓発セミナーの語り口調が絶妙なジェームス・スキナー氏ですが、そのエッセンスを存分に「楽しめる」彼の基点ともいえる本(日本語単行本版は2004年にリリース済)が文庫本としてリリースされました。
 ↓
あなたの夢を現実化させる成功の9ステップ (幻冬舎文庫)あなたの夢を現実化させる成功の9ステップ (幻冬舎文庫)
(2012/04/12)
ジェームス・スキナー

商品詳細を見る

ほんとに読んでて楽しいというか、ワクワクさせてくれますね。

スピリチュアルヒーリングを修めた人って、マイナスをゼロにまで癒してもっていくのは上手い人が大勢いますが、そこからプラスに何かビジョンなりを打ち立ててそれを実績として現実化していくフェーズになると「……」という人が少なくない印象(私も含めてですがw)。

その、

「(つらい苦しい死にたいの状態からは回復したけれど、したからこそ)今から何すればいいの?」

という悩みを抱えた人には、何かしらのヒントは得られるんじゃないかな。

やっぱりさ、この世でうまいこと生きるのって、突き詰めると

ポジティブ&シンプル

しかないんだよなぁ、と思われます。

ここから先はセミナーに出たときにね、とばかりにあえて抽象的な説明で文章を留めてる箇所もありますが、そこはほら、創造主にチャネって補足説明を聞くとか(ry

読んでみて損はないですわな。

ヒマつぶしのエンターテインメントとしてかなり良い時間潰しになります。
関連記事
スポンサーサイト