2012年4月のルース・レンドリー来日セミナー受付中!

VOICE社の回し者ではないですが。
(もちろんルースの回し者でもありません←誰の回し者にもならないところが、私の『扱いにくさ』ですw)

標題のとおりです。

VOICE社によるルース・レンドリーの来日セミナー各種の詳細&申込ページ


今回の来日はなにより、

・セラフィムブループリント全レベル(1~6)開講
・セラフィムの太陽系ツアー全クラス(太陽~冥王星)開講


がオイシイのは言うまでもなく、さらにさらに!

・「セラフィムの銀河系ツアー~宇宙人とのコンタクトに備える」が世界初!開催

が決定打なのでは!?

ルースは、セラフのOKがないと日本には来ないので、

「あー、今年どうしよっかなー。べつにまた来年でもいっかー」

みたいに思ってると、好機を逃すかも。
(なんて煽ってみるw ほんとはね、どんだけレアな機会だろうとなんだろうと、本人が内なる神聖な直観で『受けたい』と思い、実際に受けるための心理ブロックがなく、かつ本人がそのセミナーを受け取るだけの霊的な準備が整わなかったら、受講もへったくれもないわけですが)

ちなみに「セラフィムの銀河系ツアー~ETとのコンタクトに備える」のクラスは、3/16までに申し込むと

早割

が適用されるので、決断&受講のためのスケジュール調整は早めのほうがいいかも。
(4日間あるので注意!)



ちなみに上記のページでは、ルースによる個人セッションも併せて受付中。

ルースの個人セッションで何をするかが、日本語訳つきの動画で紹介されています。
 ↓


・マルチプルソウルの鑑定
・魂のアーキタイプの診断


あたりがセッション内容の目玉かと。

マルチプルソウルが人間に及ぼす影響についてわりと細かく解説しているのは、かなり斬新なのではないでしょうか。

気になる方は、受けてみるぅ?
関連記事
