書籍「応用シータヒーリング」勉強会の感想いただきました

列挙して紹介していきましょう。

こんにちは。
娘からヘッドフォンで聞くと良い・・・と言われまして、
前々回からそうしています。
生放送なのだから、一緒にお勉強がしたいと毎回ちゃんと
きいています。
文明の利器を使いこなせないので、必死でペンも走らせています。
(自分の)要領が悪いなぁとは思いますが、いいのです。

私は頭がこちこちになってて、理解できないと次へ進みにくいので、
勉強会は親切にわかりやすく解説してくださっていて助かります。
ありがとうございます。
怖そうな人かしら・・・と思ったりもしましたが、愛の深い人は
違いますね。おもしろいです。
次回からも楽しみにしています。



応用セミナーまで、受講おわり、シータヒーリング楽しくやれてます(^∇^)

また、セミナー中にあわせて、この講座も受けていることで、よりわかるし、相互に良い作用です(^O^)
受けてよかった

まだあと少しありますが、楽しみです(^∇^)

私も、大いなる源に、聞きながら、を忘れずやっていきます( ´ ▽ ` )ノありがとうございます
ちなみに、usamimiさんのブログは、すごく学べます。
基礎や応用の時にも、ブログの内容をシェアしたりしていました。
そんなこともあって、すごく良い状態で受けれました(^O^)
今回の書籍講座みたいな試みも、とても、何でもやってみるもんなんだなぁと励みになります。
ありがとうございます(^O^)



応用シータヒーリング勉強講習会、毎回食い入るように聞いております。
昨日の掘り下げ前半は、3時間でしたがむしろありがたいくらいでした。
実例と解説、ポイントも教えていただき、毎回思いますが、参加してよかったと思っています。
実践会もほとんどなく、アクティブなインストラクターがいない、シータ僻地に住む私にとって、
本当にこの講習会で学ぶ機会をもてたことが、とてもありがたいです。



usamimiさん、ありがとうございました。
とても為になる勉強会でした。
これで1講座1500円は安すぎる。。。感謝です。

残りの講座申し込み分も近いうちにお振り込みします。
すべて参加させて下さい。



本日の勉強会ありがとうございました、ものすごく為になる勉強会で、感激です。参加させていただいたことに感謝。第三層に愛と光をw



いつもお世話になっております。
配信、いつも楽しませて頂いております♪
応援しております、頑張って下さい☆



昨日の勉強会はとても興味深い内容で
楽しく聞かせていただきました。
ありがとうございました。

第五層の講座が、もう本当に心に響きました。素晴らしい講座でした。
やはり、聞いて良かったです。今の人生に役立てそうです。
ありがとうございました。

なので、他の回の講座も購入して聞いてみようと
思います。始めから頼めば良かったのですが、すいません。

では、よろしくお願いいたします。



(注記:ハートソングの回の受講者の方より)

ありがとうございました!
とっても楽しかったです!!!

実は、応用セミナーは再受講もしたのですが、2回ともなくて、
昨年4月のインストラクターセミナーの時も説明だけに留まり、
実技としては習ったことがなかったのです。

でも、再来月からサロンをオープンするので
ぜひともちゃんと身につけておきたくて、
急きょ息子を実家へ預けて申し込みました。

よかったです。本当に、よかったです。

今日は、夫も出張中なので、
さっそく思う存分、バスタイム=ハートソングタイムを
満喫してきます♪

関係ないですが‥‥
usamimiさんのお部屋のドアと、わたしの部屋のドアが
そっくりすぎて、同じ空間にいるような気分でした。

また、機会をつくって参加させていただきます!
ありがとうございました。



シータヒーリングの勉強会ありがとうございました。

参加させて頂き、さまざまな気付きがありました。

これまで 自分で感じていたことが  
勉強会で確信できたことがあったり、
また まったく知らなかったことも多く、良い勉強になりました。

これからもお世話になるかと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。



いつもお世話になっております。

応用書籍の勉強会を受講させていただいて
usamimiさんの伝えたかったことが
声と映像を通して身体にしみこんで
ヒーリングを行う上で、また人生を生きる上で
どれほど力になっただろうかと
毎回長時間の熱意ある講義をしてくださった
usamimiさんに大変感謝しております。

おかげさまで、基礎、応用、ソウルメイトの
イントラセミナーのキャンセル待ちが
受講できることになったと本日メールが届きました。

個人セッションやマンツーマンレッスン
またブログやツイッターでも
いろんな形でサポートしていただいたおかげで
思っていたよりずっとスピーディーに
変化、進化していて

usamimiさんの教師としての器と腕は
毎回凄いと思いましたし、尊敬もしています。

usamimiさんご自身もさらに進化されているご様子ですね。
今後のご活躍をとても楽しみにしています。

土曜日から他のインストラクターのところで
アナトミーを受講できることになったので、
ゴールデンウィークの病気と障害は
今度こそusamimiさんから受講したいと思っています。

仕事を辞めて、シータヒーリングに出会って
また吉原さんに出会えて本当によかったです。
ありがとうございました。



お世話になっております。

応用書籍勉強会のmp3ありがとうございます。
これでいつでも聞き直して学びを深めることができます。
(usamimiさんの美声も楽しめますし♪)

セミナーやテキストだけなく書籍を読み深めることで、
ヴァイアナさんの本当に伝えたい事(=創造主からもたらされた真実)
が理解でき、リーディングなりで観えたこと・感じたことが
自分自身の中で腑に落ちていくのだと実感しています。

これがなくともセッションはできると思いますが、
私が元来分析好きなので(笑)シータがますます面白くなっています。

このような機会と惜しみない知識の共有をして下さったことに
心から感謝しております。



mp3をありがとうございました!
これでどこででも音源を持ち歩いて聴けます。
有り難いです。

さっそくいただいた動画を拝見しています。
まるで実際にお会いして、セミナーを受けているかのようです。
とても濃い内容に驚いています。
一時停止をしてノートを取りながらなので、とても時間が
かかるのですが、すごく楽しくて苦になりません。

usamimiさんの声が良いのと言葉が聞き取りやすいのと、そしてなにより
説明がとても上手で分かりやすいのが、すごく嬉しいです。

時々本編から外れる時も、そこが知りたかった!という
助かる知識がちりばめられていて、本編の理解をより深めるのに
役立っていて、すごいな~と思います。

じっくり味わいながら学ばせていただきますね!
素晴らしい講義を、誰でも学べるように配信してくださることに、
心から感謝いたします。

ありがとうございました!



先日は応用書籍シータヒーリングに参加させていただき
ありがとうございます。
2回目のリピート再生も終わり、
今3回目を聞いている最中です。
mp3ファイルにしていただいたおかけで
所有している音楽プレイヤーでいつでもどこでも
学ぶことが出来てありがたく思っています。

usamimiさんの声はさすが声優!!といった感じで
話すテンポ、臨場感、声の質、そして豊富な知識と
経験を生かした説明で完璧(PERFECT!!)と感じました。

また、感情感覚のDLにおいても、
以前応用で呼び覚ましていただいた時よりもさらに
洗練されていて、ダメージもなく
楽にしっかりと受け取ることが出来ました。
これがプロの仕事なんでしょうね。
大変参考になります。

不思議なことに、講義を聴いていてなぜか
頭に入らなかったり、急に眠たくなる箇所があります。
その辺を掘り下げていくと思わぬ所に
おかしな思い込みがあったり、ブロックがあったりと
いつも新鮮な気持ちで再生させてもらっています。
リアルタイムの講義で見逃してしまったり
そのままになってしまったイシューを
後から時間を掛けて向き合うことが出来るのも
非常に良い点だと思います。

この勉強会に参加をしないで、
ヒーラーとして活動を行ったり、人生を創造していたなら・・
と考えると正直ぞっとしますw
それほど今回の勉強会は自分にとって有意義な時間でした。
また機会がありましたら(というか、是非とも)
このような勉強会を開催して下さい。
よろしくお願いいたします。


お役に立てたら幸いです。

いまからでも、録画した講義動画をご購入いただけますので、こちらのページをご覧のうえ、視聴したい方はその旨をメールにてお知らせください。

よろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト