天国の気に包まれる!? David Adelsonの「Heaven Machines」

普通に考えたら胡散臭さ爆発!なシロモノ。

Heaven Machines公式サイト(英語)

Vishnu_left2.jpg

一言で言うと、「天国のエネルギーを放つマシン」だそうです。
発明者は、David Adelsonとゆうお方。
なんでも、Divine Mother(神聖なる母)という霊的存在との接触を通じて開発したのだとか。

こんな感じらしい。
  ↓
190.jpg

自分はデヴィッド氏のことを、セラフィムブループリントの創始者ルース・レンドリーからのメールで知りました。
(ルースはデヴィッド氏のことを、『スピリチュアルの天才』と絶賛しています)

公式サイトを見ると、個人用から大掛かりなシステム構成のマシンに至るまで、4つのラインナップがあるみたいですね。
価格帯は1,200~80,000$まで幅広い!

最上位機種だと、最大400億人にまで恩恵があり、国難を退ける

とまで言いきっていますw

なんと、購入後も満足できずに返品すれば、全額キャッシュバック!

日本からだと輸送のアレがアメリカ国内とは事情ちがってきちゃいますが、満足できなかったとき返品できるのはすごいですよね!?

見た目は(東芝の!)ノートパソコンみたいですけど、そこに彼が開発したソフトウェアプログラムが入っているようですね。

で!

直接、デヴィッド氏にメールで問い合わせたら、返事がきました!!

Whatever the machine began as, once we program it, they become dedicated Heaven Machines! You can no longer use it for any other purpose (or it will break the machine). Heaven Machines do need to be connected to a flat-screen TV, the smaller systems, small 19-23" screen TVs, with bigger TV's needed for the bigger Heaven Machines.

--------------------------------------------

最初はどんなマシンでも、いったんプログラムをすると、ヘヴンマシンになります!
ただし、いったんプログラムしてヘヴンマシンにしたら、他の目的には使えません(もし別の目的に使うとマシンが壊れます)。ヘヴンマシンは薄型テレビに繋いで使う必要があります。小さいマシンだと19-23インチの液晶サイズのテレビ向けで、それより大きいテレビに繋ぐなら大きなマシンが必要になります

とのことです。

元はどんな機械でもいいんだ。。。

マシンを起動させておく(音もなにもしないけれど)だけで良いっぽいです。エネルギー発生器という位置づけなんでしょうか。(東芝のパソコンをベースに、なんらかの改造?エネルギーのエンチャント?を加えている?)

開発者のコメント動画があります。
  ↓

GoodとBadという単語で完全に善悪の二元論に走ってるところが
いかにも(シータヒーリングにいう)第五層的w

(このマシンで)悪いエネルギーを浄化すれば、国が地震に遭わずに済む
と言っていますが、そういうモンなんでしょうか?w

実際に、ヘヴンマシンが放つエネルギーについての解説動画はこちら。
  ↓

(非常に音が小さいですが、スピーカーの音量をハンパなく上げると説明が聞こえます)

以下の効果が謳われています。

The Benefits of Heaven Machines:ヘヴンマシンの恩恵

Rapid Spiritual Growth(急速な霊的成長)/Profound Spiritual Experiences(深遠な霊的体験)/Deeper, Powerful Meditations(深く、力強い瞑想)/Improve your life(人生の改善)/Benefits those you love(あなたが愛するものへの恩恵)/Fulfill your desires(願望の実現)/-like having a magic genie-(まるで魔法のランプ(の魔人)を手に入れたかのよう)/Helps the whole world(世界全体を助ける)

Benefits Include:こんな効果が含まれます

Improved Relationships(人間関係の改善)/Better Health(健康増進)/Things Work Out(物事がうまくいく)/Happier(より幸せになる)/Bad things disappear(悪い物事が消える)/Free from Stress(ストレスから解放される)Removing Negativity(ネガティビティーを払拭)/Thoughts Get Fulfilled(満たされた心地がする)/Harmony Everywhere(どこにいても調和)/Better Weather(天候が改善)/Problems disappear(問題が消える)/Smoother Life(よりスムーズな人生)/Fulfillment of Desires(願望実現)/Worries disappear(心配事が消える)/More Sattva(より純粋になる)/Balances Home(家の気のバランスをとる)


10万円以上もするマシンをいきなりはちょっと、という方は、同様の効果を得られるDVDまたはCDがあります。
  ↓
heavenmachinedvd.jpg
DVDラインナップ:Wealth/Health/Love/Spirituality/Purpose/Divine/Wisdom
CDラインナップ:Happiness/Letting Go/Trust/Clear Thinking/Joy of Life/Contentment

こちらのWebショップで購入可能だそうです。
  ↓
DVDはこちら⇒http://thesimplestways.com/Products_DVDs.html
CDはこちら⇒http://thesimplestways.com/Products_CDs.html
※日本への送料は、DVD or CD 1枚あたり20$だそうです。



試しに、DVDとCDだけ買ってみようかな~♪

ちなみにルース・レンドリーは、最初にDVDを買ってみて、あまりの効果の高さに迷わずマシン本体の購入も決めたそうです。

あ!ルースん家に体験しに行けばいいのか!?
じゃあちょっくら、オーストラリアに……(←その旅費でマシンが買える罠w)。

お戯れに。
関連記事
