マンツーマン・スキルアップレッスンの感想いただきました4

シータヒーリングのマンツーマン・スキルアップレッスンについて、受講していただいた方から感想をいただいたので、匿名にて紹介させていただきます。

昨日は体験レッスンありがとうございました。
基礎はできているという言葉をいただき、客観的に確認いただけてよかったです。

7層とのつながりに対する不安が不思議となくなりました。

また、(頭では物事を理解できているつもりでも)エネルギーが納得していない(理解していない)というのは、発見でした。
創造主と概念を一致させていくことをしていきたいと思います。
コマンドって言葉じゃないんですね。
いや言葉もエネルギーなんですけど、中身がスカスカになってしまっては届かないものなんだ、とは。

厳しいことをずばずばと言われるのではと内心不安でしたが、とても丁寧にアドバイスをいただきとても気づきがたくさんありました。

帰り道はとても軽くなった感じで、悩んでいた別の不安もなぜかすっきりとしてしまいました。

ありがとうございました。


厳しいことをずばずばと言われるのではという不安、わかる気がしますw

シータヒーリングのコマンドって、言葉の文字面では正しくても、その単語1つ1つ、概念1つ1つの定義が創造主のものとズレてると、そのズレたとおりのエネルギーが届いてしまい、それが成就した結果、

「なんじゃこりゃ!? こんなはずじゃなかった!! ていうか効いてんの? 効かなかったからこんなふうになっちゃったの? 何なの?」

ということになるんですよね。

その点について気づきを得ていただけたようで、なによりでした。

興味を持った方は、申し込みお待ちしてまーす。
関連記事
スポンサーサイト