シータヒーリングインストラクターになられた方から感想いただきました

掲載許可いただけたので匿名で掲載します。

ご無沙汰しております。お元気でいらっしゃいますか?

今回は、お礼を申し上げたくてメールを差し上げました。

おかげさまで今月から、基礎と応用セミナーを開催させていただいておりますが、
usamimiさんに習った内容や説明を復習していると、とてもわかりやすいので感動します。

特に具体例が若い受講生さんに伝わりやすく、自分でうまく説明が出来ないときは、
「こういうふうに習いました~♪」と教えています。

やはり、usamimiさんに教わって良かったです!
すてきなセミナーを有難うございました。


お役に立てたようで、なによりです。

自分で言うのもなんですが、私は「例えば~」と、例を考えるのが上手だとたしかに自分でも思います。

あと、私自身がまだ年齢がさほど高くないためか、若い人にイメージしやすい例を思いつきやすいというのも、あるみたいですね。
(でも実際は、創造主から『この例を挙げるとこの人にもっともわかりやすいのでそう言うとよい』とメッセージが来たまんまを言ってるだけなんですけどw)

こうして、しっかりした実力を持ったインストラクターが増えて、多くの人が良質な(という言い方も変ですがw)シータヒーリング講座を受けられるのは、いいことだと思っています。

特に、地方で、シータのインストラクターがいない都道府県はないのではないか、というくらい(まだ開催が弱い地域とか、あるのかな?)、各地にインストラクターが育っているのは、喜ばしく思っています。
(よく、『地方でセミナー開催しないんですか?』というお声もいただくんですが、その地方にインストラクターがいるならもう自分は行かなくていいや、という思いがあって、今後はほとんど、よほどでなければ地方には行かないでしょうね。『地方在住だけど、どうしてもusamimiから習いたい!』という方は、旅費がかさんででもなんでも、どうにかして東京まで受けに来てくださるわけですし、私のほうから出向く必要もいわれもないと捉えています)

あと、たとえば豊かさセミナーですぐ100の質問ペアワークに行かずにマニフェストリストを書き出すワークを挿入したり、マニフェストについての講義が若干、長め(←インドで聞いたヴァイアナの話とかをしてるので)だったりするのを「教え方が変わってる、クセがある、特殊、マニアック」みたいな言われ方をされることが稀にあるみたいですけど、自分としてはむしろ、ヴァイアナが開催したとおりのやり方をベースにして、創造主にその都度、言われたことに忠実にやってるだけなんだけどなぁ、と思ったりして。
(いろんな思いがあって、豊かさセミナーって私、やっぱりほとんど開催すること自体がないんですけどねw)

おっと、また感想の紹介から脱線しまくり、、、。

まあそんなわけで、嬉しいお便りいただいたので紹介した次第です。
関連記事
スポンサーサイト