ワールドリレーションズはアナトミー未修了者でも受講可能

ただそれだけのアレですが。

あんまり日本だと、知らない人がいるっぽいので書いてみた。

基礎&応用インストラクター取得者なら、アナトミーを受講してなくても、ワールドリレーションズは受けられますよん。

もちろん、アナトミーを修了した後で受けたほうがいいかどうかは、各人の直観なりに従えばいいと思いますが。

(ただ、歴史的レベル&遺伝レベルのイシューが多いので、霊視ができてナンボという側面もあります。観えてきたものを癒しきる、解決できる、契約や誓い、呪いも解けるというレベルくらいには、最低限なっていないと、ほとんど意義がないかもしれません。ぜんぜんシータヒーリングをモノにできていませんという人が受けてもアレなのは間違いないと思います)
関連記事
