ネオンアクアオーラの超強力ネガティブ掃除力+潜在能力引き出し力

以前、「我が家のエネルギー掃除機」のなかで、アクアオーラのネガティブ吸収力について述べましたが。

自分がショップの品物選びをするなかで、ネオンアクアオーラという石があることを知りました。

こういうの。
  ↓
img58221807.jpg
メタリックな輝き

アクアオーラは水晶にを蒸着(じょうちゃく)させて生まれる合成石ですが、ネオンアクアオーラはなんと、

水晶にプラチナを蒸着

させるんです。

なんか、これだけでもグレードアップ感が出ますよねw

で、

「アクアオーラよりも強力なネガティブエネルギー掃除機がつくれるかも、、、」

と思ってエンチャントしてみると、ネガティブ吸収もさることながら、ネオンアクアオーラ特有の、

持ち主の潜在能力を引き出して、増幅して反射する

という効果(というか、石の持つ性質・意思)を感じ取りました。

だから、アクセサリなどで身につけると、まず石が本人のネガティブオーラを吸い取り、ススが払われてその人本来の素晴らしさが滲み出始めますよね?
そこでさらに、その「良さ」を反射して本人に、

遠赤外線ヒーターの反射板の如くに照り返す

動きをしているみたいなんです。

石の内部に吸収したネガティブエネルギーを溜め込んでしまうのではなく、浄化して光に還すという動きをするので、石自体がネガティブエネルギーでパンパンになってしまうこともありません。

……と、解説エントリーをもっと早く出そうかなと思っていたのですが、先行販売的にショップに仕入れたネオンアクアオーラ製品、バカスカ売れてしまい、どんなエネルギーのエンチャントをしているのかの解説がこんなに遅くなってしまいました。。。

ネオンアクアオーラのブレスレット購入者様から、感想をいただいておりますので匿名で紹介させていただきますね。
(タンザナイトつきのブレスレットをご購入いただいた、シータヒーリング実践者の方です)

今回は、先日購入したブレスについて、良い変化がありましたのでメールさせて頂きました。
ブレスが届き2週間程、経過しました。
実は、昨年から肌荒れに悩んでまして、皮膚科に通ったりシータでヒーリングしたりしてたんですが一向に改善しませんでした。
シータでは、肌荒れの原因として腎臓でうまく解毒出来ていないような事を最近は、言われてました。
暴食気味の状態でもあったので、内臓を休ませる意味も含めて脂肪燃焼スープを1週間行いました。
そうしたら、肌荒れが軽減してきました。
個人的にスープだけでなく、ブレスとの相乗効果があったように思います。
実際、ブレスを付けてから肌あれが本当に落ち着いてきて驚いています。


それと、セルフヒーリングの時に、今でも怖くなる時があるのですが、ブレスを付けてからはそれも軽減しました。
怖くなる時は、ヒーリングが終わっても落ち着くのに暫くかかるときもあるんですが、これが殆ど無くなりました。
おかげでチョコチョコとセルフヒーリング続けられています。


後は、確かに湧いてくるネガティブな考えや自分のオーラフィールド(というんでしょうか?)に触れるネガティブなエネルギーがクリアになる感じがします。
でも、必要なネガティブというか、対峙する必要のある悩みやそれに関連づいている憂鬱な気持ちやらは、そのまま残っている感じです。
これで、更に自分の状態や気持ち的なものが浮き彫りになるというか、いいわけや知らんぷり出来なくなるような感じもしています。

そこは、タンザナイトがサポートに入ってくるであろう所なので、組み合わせもオプションのお祈りも合わせて、総合的に凄く良い仕事してるブレスだなぁと驚いています。



ブレスを付けた当初は、石も私を観察していたようですが、何か色々インプットしたみたいです。
今は、寝るときもずっと付けています。
何か、今は、そんな感じで常に一緒にいる時期のような気がします。


とても良い品物をありがとうございました!


とのことで、ありがたいこってす。

P.S
以下のショップで、ネオンアクラオーラ関連製品を購入してくださった方には無料で「永久ネガティブエネルギー掃除機化」+「潜在能力引き出し&増幅して反射」サービスを行いますので興味のある方は是非、お求めください。
  ↓
PA01112091.jpg
関連記事
スポンサーサイト