おすすめ脱臭機(≒空気清浄機)

信頼できる知人のすすめで購入してみたら、すごい!の一言です。
      ↓
富士通ゼネラル プラズマイオンUV加湿脱臭機(脱臭20畳まで/加湿14畳まで ホワイト)FUJITSU GENERAL PLAZION(プラズィオン) DAS-303A-W富士通ゼネラル プラズマイオンUV加湿脱臭機(脱臭20畳まで/加湿14畳まで ホワイト)FUJITSU GENERAL PLAZION(プラズィオン) DAS-303A-W
()
富士通ゼネラル

商品詳細を見る

自分は敏感肌で、ホコリなどのハウスダストがある部屋に入ると、それだけで息苦しくなって肌がかゆくなり不快になるほうなのですが、これまで使っていた空気清浄機を作動させても、それほど効果を感じることができていませんでした。
(メーカーの名誉のため、これまでどこのメーカーのなんという機種を使っていたかは伏せておきますw)

私のサロンにお越しになったりスカイプセッションを受けたことがある方は、私がアレルギー性鼻炎でしょっちゅう洟をかんでいるのをご存知だと思います。ちょっとしたハウスダストでも、ダメなんです。
(なんで治さないかというと、うまく言えないんですが『天然の毒センサー』としてのメリットを感じているぽいです、今のところ)

が!

この脱臭機を買って稼働させてみたら、あからさまに空気の感じが違うんです。

無意識に、呼吸が深くなってるのに気づきました。
肺が安心している感じです。

ペットの臭い(それこそウサギのおしっこ←激臭)も、かなり強烈でもほぼ完全に消してくれます。

フィルター交換の手間もいらず、使い方・メンテナンスも簡単。
軽くて持ち運びがラク、というのも、特に女性には嬉しいところでは?

あまり宣伝されていないっぽく、一般的にはマイナーな印象あるかもしれませんが、これでもかと宣伝しまくりのメーカーのものよりダンゼン、おすすめ。
(これまで『これでもかと宣伝しまくりのメーカーのもの』をさんざん何台も試してビミョー感に絶望していたので)

あくまで個人の感想なので、ありとあらゆる人の価値判断基準からみて満点ですよとまでは断言できませんが、ペットを飼っている人やタバコを吸う人、いま持っている空気清浄機に不満がある人、ハウスダスト(花粉含む)に敏感な人は、買って損のない選択だといえます。

ハウスダストに起因する洟かみの回数が、完全に0になりました。

ティッシュペーパー代が浮いた!!(←どんだけ小市民?)

まあそんなわけでおすすめ。

マッサージやカウンセリングといったサロンを経営する方など、お客様を迎える機会があるなら、是非、備えておいて損はないです。

ピンクもあります。
     ↓
富士通ゼネラル プラズマイオンUV加湿脱臭機(脱臭20畳まで/加湿14畳まで ピンク)FUJITSU GENERAL PLAZION(プラズィオン) DAS-303A-P富士通ゼネラル プラズマイオンUV加湿脱臭機(脱臭20畳まで/加湿14畳まで ピンク)FUJITSU GENERAL PLAZION(プラズィオン) DAS-303A-P
()
富士通ゼネラル

商品詳細を見る

(amazonだとこちらのほうがなぜか3000円も安いです、同じ機種の色違いなのにw)

ご参考までに。
関連記事
スポンサーサイト