水晶への魂のブループリント転写サービス感想21

魂のブループリントの波形を水晶に入れる」というサービスのモニターさんからの感想です。

魂のブループリント転写の感想です。
・・・と言っても、私の場合、ピュリフィケーションリングのアチューメントとシータヒーリングのセッションも同時進行で進めてるので、実際は何が効いてるのか自分でもよくわからないのですが、たぶん、すべてのことが相乗効果で働いてくれているのだと思います。

ブループリント転写を受けた後、夫の兄夫婦から、いきなりプレゼントが届きました。
この夫婦は、毎年、クリスマスにプレゼントとカードを送ってくれていたのですが、2年ほど前から,急に何も送ってこなくてなってしまいました。
何か、相手の気に障るようなことを言ってしまったのかなと思いながら、聞くのも怖くて、ずっとそのままになっていました。
でも、ブループリント転写後に、何の意味もなくプレゼントが届いたので、ビックリしました。
プレゼントがうれしいというより、ちょっとギクシャクしてた関係が改善されたのかなという思いでうれしかったです。

私の場合、人間関係がいつも大変だったので、それが緩和されつつあるのかなと思っています。
出かけるときは、肌身離さず持っていたいので、水晶をブラジャーの中に入れて、出かけます。(笑)
いずれ、ペンダントのように作って、ネックレスとして持ち歩きたいです。

ピュリフィケーションリングのレベル4で、自己中心的な人々を遠ざけ、自然と自己犠牲の生き方をしなくなるアチューメントを受けたおかげか、職場での仕事の量が減ってきて自分は楽になる方向へと流れが変わっています。
必要以上に自分が何かを背負うということから開放されつつあるみたいです。
そして、自分を大切にしたいという思いが日々、強まってきています。

今までは、自分が無理してでも他人に尽くさなければと思っていました。
でも、それは自己虐待ですよね。
自分を尊重しながら、他人に貢献する生き方とは、どういう感じか。
それをどうやってバランスをとるかを、今、学びつつあります。
自分を尊重する生き方へシフトしてきてるのがうれしいです。

私はブロックだらけで、なかなか、行動することを後回しにする癖がありましたが、usamimiさんのセッションや、アチューメント、魂のブループリントの転写サービスを受けたりして変化が起こり始めています。
今まで、他の人から受けたヒーリングでは、ここまで変わりませんでした。
これは、usamimiさんのヒーラーとしての力量だと思っています。
誰からヒーリングを受けるかは大切ですね。

まだまだ、課題の多い私ではありますが、自分のペースで自分自身と取り組んで生きたいです。


この方は、ピュリフィケーションリングのアチューンメントやシータヒーリングセッションも並行して受けられていたのですが、すべてが調和してうまいこと、変化の流れをつくったようです。

ブラジャーの中の水晶

って、なんかイメージすごいですよね、いろんな意味でw
(素敵だと思います)

モニターご協力、ありがとうございました。

P.S
「魂のブループリントを水晶に入れる」のサービスは、以下のショップで水晶を購入していただいた方に無料にて提供しておりますのでよかったらどうぞ。
  ↓
PA01112091.jpg
関連記事
スポンサーサイト