水晶への魂のブループリント転写サービス感想19

魂のブループリントの波形を水晶に入れる」というサービスのモニターさんからの感想です。

先日は魂のブループリントを

水晶へ転写していただく機会をいただきまして

ありがとうございました。



単身赴任先の夫を訪ねる高速道、

子供の大変な時、

自分がどうしようもない時、とか

困ったときには転がしてみたり

うれしくても転がしてみたり

あちこち持ち運んだりした大切な水晶は、

もっともっと特別なものにしていただきました。



 なんでもない いつもの景色が

とても美しくみえます。本当はずっと美しくて

いただろうけど、気づけた感じが嬉しいです。

 水晶にブループリントを転写していただいてから

2週間ぐらいですが、 うれしいことも

なんだかどんより落ち込むこともありましたが

なんていうか、あまり自分の感情に

振り回されないようになっている感じがします。

きっと、わたしの心の在りようで

いろんなことが変っていくのでしょうね。それとも

心の在りようを変えてもらっているのでしょうか。

これからの自分の気持ちが楽しみです。

 本当にどうもありがとうございました。


お役に立ててなによりです。
モニターご協力、ありがとうございました。

P.S
「魂のブループリントを水晶に入れる」のサービスは、以下のショップで水晶を購入していただいた方に無料にて提供しておりますのでよかったらどうぞ。
  ↓
PA01112091.jpg
関連記事
スポンサーサイト