水晶への魂のブループリント転写サービス感想16

魂のブループリントの波形を水晶に入れる」というサービスのモニターさんからの感想です。

usamimiさん、こんにちは。
魂のブループリントの波形封入モニターありがとうございました。

usamimiさんからモニター決定のメールを頂き、すぐに水晶を通販で注文しました。
どのような水晶が良いのか全く解らなかったので、信頼を置いている通販業者から「私にとって最高最善の水晶が手に入る」事を念じ、結果すばらしい水晶を手に入れることが出来ました。

自らが魂のブループリントを封入する水晶を選ぶことができ、大変嬉しく思っています。
(自分の魂のブループリントを大切にする意味でもすばらしいサービスだと思います)

usamimiさんから転写完了のメールを頂いたときも、偶然見つけた、しかもこれからの人生において重要なイベントに参加するための申し込みを済ませた後でした。

他の方もおっしゃっていましたが、人生の転機(となりうる)決定や事象があったときに転写完了メールが来る法則がありそうですねw
皆さんとシンクロしたことに大変おどろきました。

さて、転写後の感想ですがなぜかしら自分の行っているエネルギーワークがパワーアップしたというか精度が上がったことにびっくりしています。

水晶を手に持つことによりエネルギーラインが綺麗になるというか肉体的精神的に非常にバランスの良い状態になっていくのです。
それは、いままで手にしたどの波動系グッズよりもすばらしいのです。

また、部屋に置くことにより自らが設定したエネルギーグリッドがさらに強い物になりました。(当初はエネルギー酔いをしたくらいです)
水晶全体から放出されるパワーが部屋全体をおおっているようです。
感覚的には、新しい高次元エネルギーアチューンメントを受けているくらいのすがすがしい波動を感じます。

また、自分はあまりビジョンなどが見えにくかったり、視覚化が苦手なのですがこの水晶を利き手の逆側に持つと、不思議と、大量に色々なビジョンが見えてくるのです。
とても情報量が多いので整理に苦労するのですが(笑
おそらく、水晶持って見えてくることが魂のブループリントなんだろうなと思えます。

残念ながら今の私には点というか、断片の情報しか見えていませんがいつかすべてがつながる日が来るんだろうな。。。
そんな気がしています。

この水晶は宝物です。ずーっと大切にしたいと思います。
欲を言えば、自らが選んだ水晶がかなり大きく、常に身につけてる事が不可能なサイズであった事が悔やまれます(^^;

いつかusamimiさんがこのサービスを有料で再開された際には普段身につけることが出来るサイズの水晶を用意しますのでまた魂のブループリントを封入してください。

それでは私にすばらしい贈り物をくださいましたusamimiさんに改めて感謝を申し上げ1回目の感想を述べさせて戴きます。


感想ありがとうございます。

1人の魂のブループリントの波形を、複数の水晶に転写することを希望される方もわりとおられるのですが、これはもう少し、検討してみないとなぁ、というところです。
(2つ以上の水晶が同じ空間にあるときの、共振の影響をまだシミュレーションしきれてないのです)

モニターご協力、ありがとうございました。

P.S
「魂のブループリントを水晶に入れる」のサービスは、以下のショップで水晶を購入していただいた方に無料にて提供しておりますのでよかったらどうぞ。
  ↓
PA01112091.jpg
関連記事
スポンサーサイト