水晶への魂のブループリント転写サービス感想12

魂のブループリントの波形を水晶に入れる」というサービスのモニターさんからの感想です。

ブループリントの波形を水晶に入れていただいてから、2週間が経とうとしています。
最初は、毎日持ち歩こうか?ともおもいましたが、やはり寝室のサイドテーブルに置いて、毎日、寝起きや就寝前に眺めたり、ハートチャクラのところに置いてみたりしています。

インスピレーションというのでしょうか?時々、はっと何かを思い出したり、読みかけの本を「あれ、読まなきゃ」と思いだしたりします。

その中には、自分が長年疑問に感じていた幼少時の思い出や、自分の生まれ育った環境についての疑問の答えのようなことが、ふと閃いて妙に納得できたりするのです。
そして、心が楽になるというのでしょうか。ふっきれるというのでしょうか?
その事柄から解放されたような気持ちになり、とても嬉しく幸せな気持ちになります。

思い込みかもしれませんが、同じ水晶のはずなのに以前よりも輝きが増しているように感じます。愛おしさも手伝って益々この水晶が気に入っています。
ほんとうにどうもありがとうございます。


インスピレーションというのでしょうか?時々、はっと何かを思い出したり、読みかけの本を「あれ、読まなきゃ」と思いだしたりします。

というのが、自分にも当てはまるので、あぁ~、と頷いてしまいました。

モニターご協力、ありがとうございました。

P.S
「魂のブループリントを水晶に入れる」のサービスは、以下のショップで水晶を購入していただいた方に無料にて提供しておりますのでよかったらどうぞ。
  ↓
PA01112091.jpg
関連記事
スポンサーサイト