水晶への魂のブループリント転写サービス感想11

魂のブループリントの波形を水晶に入れる」というサービスのモニターさんからの感想です。

※この方は転写直後に一度、感想をくださり、さらに1週間以上経過しての感想をあらためて送ってくださいました。

こんにちは、お世話になっております。

魂のブループリントの水晶についての感想を
追加としてご連絡致します。

水晶にブループリントを入れて頂いて2日目あたりから、
3日間ほど、頭痛や吐き気などの好転反応が出ました。
(今まで経験した好転反応の中でも強力でした)

ちょうど、その頃、
自分を守護するもの達が自分ににわかに集まってきた時でした。
ブループリント入りの水晶や波動の高いアロマなど。

特に、ブループリント入り水晶のパワーが起爆剤となり、
ブループリント入りの水晶を何気なくアロマのボトルで
取り囲んだ所、自分の部屋がパワースポット化しました。

最初は、
「自分の魂のブループリント入り水晶で好転反応って一体??」
って思ったのですが。。。

最初のご連絡した感想についてのusamimiさんのコメントも、
すごく自分と重なるような気もしました。

私もヒーリングのお仕事に興味があるのですが、
何も出来ていない状態だったので、
ヒーラーさんがヒーラーになった経緯を伺えたのが
とても貴重な経験でした。
しかも、なかなかディープな想いも聞けたのが、
感慨深く。

それもあいまって、
自分の使命とは何でしょう?
自分って一体何でしょう?
自分が望む物は何でしょう?
という自分に対する疑問が噴水のようにわき上がって来ました。

新しい自分にワクワクする、自分。
新しい自分に不安や恐怖を覚える、自分。
新しい自分に出会い始めて戸惑う、自分。
を強く感じ始めました。


今、
魂のブループリント入りの石を手にする事によって、
「本当の自分を生きる覚悟はありますか?」と問われている気がします。

私のサイキックアビリティーとしては、
エネルギーを感じる事やエンパス能力なので、
石の身近にしていても、パワーのみ感じますので、
想念や言葉はすぐには降りてきません。
だから、ちょっとディレイしてるかもしれないのですが。

「両親が反対する、とか、世間のレベルと比較して、
 というのではなく、
 本当に自分の望む人生を送りますか?
 覚悟はできますか?
 覚悟したら、他人のせいにはできませんよ」
「もし、覚悟ができないなら、
 本当の自分の人生ではない、他人の人生を送ってもいいのです」
「選択はあなた次第です」
「辛いことや悲しいことがあっても、自分で覚悟を決めたなら、
 きっと乗り越えられるでしょう。それは自分で選択したからです。
 もし、他人の人生を送ったら、悲しいことや辛いことは他人のせいにするでしょう。
 その代わり、嬉しいことや感動したことは鈍い感覚でしか自分で味わえないのです」

そんな感じがしています。

このブループリントを封入していただくに申し込む事について、
ワクワクもしましたが、なぜだか分からないドキドキがありました。
「この石を持ちつづける事ができるのだろうか?」と
ぼんやりした不安があったからです。

これは、「本当の自分を知る」事の怖れだったのでしょうね。


ここ2年半ほど、本当に「本来の自分から遠い」自分を生きていました。
元来、
「やると思ったら周りが何と言おうとやる」性格でしたが、
良い意味でも悪い意味でも、
成長過程に於いて「大人になった」時期でもあって、
「周囲の基準に合わせる自分」になった時期でもありました。

その2年半で、ある意味、「周囲との協調性の学び」は終わったんでしょうね。
だから、また再び、「自分の本来の生き方に戻る」作業をするようです。
(周囲と協調もはかりながら)

人生の大きな流れにおける、転機は3年がかり位で取り組むのかな?とも
思います。
今は、中間地点で、これからまだまだ時間はかかるとは思いますが、
この水晶を肌身はなさず感じ取り、
生きて行きたいと思います。

ありがとうございました。


ブループリント入り水晶のパワーが起爆剤となり、
ブループリント入りの水晶を何気なくアロマのボトルで
取り囲んだ所、自分の部屋がパワースポット化しました。


って、

凄っ!!!

モニターご協力、ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト