写真の修正はPortlait Pro (ポートレイトプロ)で!

顔画像を美しく修正するソフトです。

Portlait Pro (ポートレイトプロ)日本語版サイト

サイトにアクセスしてみると、トップに表示されるデモ映像だけで驚愕するハズw

ギャラリーページにアクセスして、モデルの顔画像にマウスを載せると修正前が表示されます。
もはやホラー級w

詐欺画像、とはこのことでしょうかw

写真の修正というと難しいイメージあるかもしれませんが、このソフトの使い方は非常にカンタン。

修正したい写真を選び、ガイドに従って目や鼻の位置をマウスでクリックしていく(←これでコンピュータに写真の詳細を正しく認識させるらしい)だけ。

ヒーラーなりセラピストなりをやっていると、プロフィールなどで顔画像を表示することって、ありますよね。
Facebookやってる人なんかだと余計に。

せっかくなら、キレイな顔で出したい、という方は検討する価値があると思います。

購入前に無料でダウンロードして体験試用できるので、自分の手持ちの画像をいろいろ加工して様子を見ても、いいんじゃないでしょうか。
(ただし体験版だと、加工した画像を保存することができません)

P.S
あんまり加工しすぎて、実物と会ったときに

「えええええぇぇぇぇーーーーーーー!?」

と言われても責任は持てませんのであしからず。

P.P.S
自分は、加工も何もしていない素の顔画像を掲載していても、生で会った時に

「あの画像って、本人ですか?」

「フォトショップとかで加工しました?」

などとさんざん言われるので、どうせなら加工した画像をアップしてもいいと思います。目先の印象点をグッと上げる意味でも。

P.S
「魂のブループリントを水晶に入れる」のサービスは、以下のショップで水晶を購入していただいた方に無料にて提供しておりますのでよかったらどうぞ。
  ↓
PA01112091.jpg
関連記事
スポンサーサイト