シータヒーリングセッションの感想いただきました

シータヒーリングのセッションを受けてくださった方から、嬉しい報告をいただきましたのでご紹介しますね。

前回シータのセッションを受けてから(いや、厳密にはセラフィムブループリント1を受けてから)日常や私自身に色々、嬉しい変化が起こっています(*^_^*)

一つはシータを受けてから、今している販売の仕事の成績が抜群に伸びたことです!

私はバイトなのですが、店長よりも販売に関しては成績が良くなったのでバイトでは異例のインセンティブが今月からつくようになりました。本当にびっくりです。

商品を買ってもらったお客様に逆に「ありがとう」と、とても感謝の気持ちがこもったまなざしで言われることもたくさんあり、お店のお得意さんもいきなり増えました。

他にも友人や家族に「最近なんか変わったね。きらきらしてる」とよく言われるようになりました。

自分でも価値観や考え方が大分変わったように思えます。今まで重点を置いていたところがどうでもよくなり、本当に大切な事はもっとシンプルなことだったんだと思うことが、いくつかありました。

今思えば執着だったんだと思います。

なんか雑誌のインチキなスピリチュアル商品のモニター感想みたいになってしまいましたが、正直な感想です。

あの時これを手放したから、何がどうこうなったなど、明白には分かりませんが、シータを受けてから何かが変わり始めたという確信があります

学生だったころ、よく大人に「今が一番楽しい時期ね~。今のうちに楽しんどきなさい」的なことを言われて、それにとても反感を覚えていたし、同時に恐れたり、疑問に思ったりしていました。

大人になって社会に出たら、今よりもつまらなく、辛くなるのが当たり前なのかな?今だって幸せではあるけど、色々悩みだってあるし辛いことだってある。それなのにこれが人生のピークだっていうの?

社会にでてつまらないって言っている人はそれを選択しているだけで、本当は人生を楽しむってことには限界なんかなくて、無限に楽しむことだってできるんじゃないのかな?という気持ちをずっともっていました。


でも、今は学生していた時よりも楽しい毎日を送っています。仕事の他にも色々充実して1日が過ぎるのがとても早いです。

これがピークじゃなく、もっともっと楽しくしていける気がして、自分を将来の事を前向きに考えられるようになりました。

本当はもっと色んな気づきや出来事があって、むしろそっちを書きたい気持ちもあるのですが、上手くまとめられないのでここまでにしておきます(^_^;)

以上、まとまりがありませんが、シータを受けて、その後の報告です(^_^)v


厳密には、シータヒーリングのほかに、セラフィムブループリントの感想でもあるわけですがw

青字にさせていただいた部分が特に、個人的には共感しました。

わりと聞く話ですよね、若いうちが華だ、みたいなのって。

ほか、

・結婚は人生の墓場

・男盛りは30代前半(その後は急激な下り坂で落ちる一方)

など、悲観的な見方をすればどんな状況でだって人は自らの想像力(≒創造力)により、絶望のどん底に落ちる能力を持っています。

女性の場合だと年齢の区切りがもっとシビアだったりして、

・16歳以上はオバサン

みたいな、極端なモノの捉え方もありますよね。

そういう言葉の一切合切は、本当かどうかというところで議論しても永遠に答えは出なくて、

そういう生き方を選択したくて選択している人の、信念の標語

と化しているわけです。

いまでこそ容易にスルーして影響を受けず惑わされも迷わされも騙されもしなくなりましたが、以前、ヒーリングやスピリチュアルについてさほど詳しくなかった頃は、やっぱり違和感と困惑に翻弄されたりも、よくしましたわw

おっと、個人的な感慨をまたも語ってしまいましたが、セッションを受けたことがお役に立ったのであれば、プラクティショナー冥利に尽きますわ。ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト