水晶への魂のブループリント転写サービス感想6

魂のブループリントの波形を水晶に入れる」というサービスのモニターさんからの感想です。

こんにちは。
魂のブループリントをありがとうございました。

あれから水晶を持ち歩いていますが
気持ちがとても落ち着きます。

水晶を握っていると自分がやりたいことに
焦らずに進んでゆける気持ちになり
それをちゃんと行動に移すように背中を押されるような感覚
ただ持っているだけで安心するお守りとは違う感じです。

水晶に魂のブループリントを入れていただく機会に恵まれたこと
本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。


「促す」というのが、いわゆるお守りと違う点ですよね。

(自分の本来の歩む道から逸れている)人によっては急かされるような気がして落ち着かなくなる、、、?のかもしれませんが。

感想ありがとうございました。

P.S
「魂のブループリントを水晶に入れる」のサービスは、以下のショップで水晶を購入していただいた方に無料にて提供しておりますのでよかったらどうぞ。
  ↓
PA01112091.jpg
関連記事
スポンサーサイト