ドリームヒーラー公式サイトから書籍とDVDを買う

このブログでもたびたび紹介している、DreamHealerこと、アダム(ADAM)。

公式サイトが英語版で存在します。

で、「ドリームヒーラー英語版を読むなら」で紹介したのとは別の、書籍とDVDシリーズが購入できることがわかりました。
⇒こちらのページで紹介されています&購入可能です

すごかった!!!



まず、のけぞったのが、書籍「Intention Heals」。
 ↓
intention-heals-cover_0.jpg

タイトル、意図は癒す、とでも訳せばよいでしょうか。

これは、あらかじめもう、超感覚的に霊視してサイキックな能力で病気や怪我を治せる人が対象とされていて、具体的にどんな視覚化が有効か、意図によって何がどう変化するのを見届けるか、ということが、図解つきで詳しく載っているんです。

私はアダムのヒーリングセミナーを受講したわけではありませんが、シータヒーリング受講者にも極めて有用だなと感じました。
もうね、ミトコンドリアがどう働いて細胞がどういうふうに変化して、というような細かい情報(かつ、ブレインキャンディーというわけでもなく、超感覚的にヒーリングを実現するうえで大事とされるもの)がみっちり、詰め込まれているんです!

もちろん、シータヒーリング以外のモダリティで同様のテクニックを使う人、あるいはナチュラルサイキックを独自に培って、いっぱしに通用するサイキックヒーリング能力の獲得にこぎつけた人など全般にも有効です。

シータヒーリングの場合でいうと、何がどうなるのを見届けるかについては詳細に述べられた資料が現存せず、「見届け精度」とでもいうものは個々人で異なるんですね。

しかも、ヒーラー自身が生化学的に間違った理解をもったうえでコマンドをかけると、場合にもよりますがうまくいかないことがあります。
(完全に、『創造主の観点で最高最善に』と委ねきれる場合はOKなのでしょうが、ヒーラーのなかに、『これをこうして、癒す』という意図が混ざっていて、しかもその意図が肉体の(超感覚的なエネルギーによるアプローチを受けたときの)反応として正しくないと、つまりは起こりえないことをコマンドしちゃってるわけで、当然、うまくいかないわけです)

前半には、人間の思考パターンや感情の動きといったメンタル的な要素が、どのような仕組みで肉体に物理的な影響を与えるかが解説されており、自分自身の、あるいはクライアントの思考パターンを探るうえで有用ぽい、ワークシート(あなたが許したいことはなんですか?列挙してください、的なやつ)もついてたりします。

思考パターンの解説のなかで、教育や家族からの影響について言及してある点などは、特に興味深いです。

うーん、もともと、アダムのいうヒーリングと、シータヒーリングはとても似ているというか、同じ仕組みをただ看板だけ変えてやってるなと踏んでいましたが、ますます確信を持ちましたw
(しかも、お互いがお互いをパクりあっているというのではなく、たまたま同じテクニックを見いだすに至ったのだと感じます。こういう共時性って、わりとどの分野でもあるんですよね。交流のない離れたところに同時代にいる人たちが、それぞれ同様の新発見をする、というのは)



DVDも2つ買ったのでご紹介。

第1弾:「Visualizations for Self-Empowerment DVD
 ↓
Visualizations-for-Self-Empowerment_0.jpg
これは、書籍の「ドリームヒーラー」&「ドリームヒーラー2」で述べられている、ヒーリングの視覚化について、コンピューターグラフィックによる映像&アダム自身の音声ナレーションで解説されているものです。

第2弾:「Heal Yourself DVD
 ↓
new-dvd.jpg

第1弾の続編としての視覚化映像、それから減量のための脂肪燃焼ビジュアライゼーション、さらに医師たちとの対談、音楽つきの瞑想ガイド映像と、盛りだくさんの内容です。

DVDは、2作品がセットで割安価格になっているものがあるので、こちらを注文するとお得かも。



紹介記事のなかにリンクを貼っておきましたので、欲しい方はご自身で注文してください。
日本への発送も、送料20$でやってくれました。
(Web画面の注文フォームに、クレジットカード決済情報や配送先を記入していくだけでできちゃいます)
関連記事
スポンサーサイト