またセラフィムブループリントレベル2の受講感想いただきました

本人の了解が得られましたので、匿名で掲載しまーす。

先日、近所のクリーニング屋さんの抽選で無料一日旅行が
当たりました。しかも行先が私が行きたいと思っていた
伊勢神宮でした。めちゃくちゃ嬉しいです。
セラフィム効果がこんなに早く出てくるなんて、感激です。
ありがとうございます。

私のオープナーの石は何と言うのでしょうか?
始めは黒の石で、もっと綺麗な色の石が良かったと
感じたんですが、日が経つにつれやっぱりこの石以外に
私のオープナーはないと思うようになりました。
不思議ですね。シータをする時に使っています。

今まで許せなかった人、出来事が手放せるような気がします。
浄化が起こっているのでしょう、毎日涙、涙、涙。。。。。の
日々です。でも、確実に幸せに近づいているような気がします。
心より感謝です。ありがとうございます。


うーん、最近の私のセラフィムブループリントの受講生は、なんかこう、本気度が違いますね。
(そういう人しか来ないように、と私がコマンドしている故でもあるのですが)

ちなみにセラフィムブループリントを受けると、「本来はそこに行くべきなのに本人が気づいていないため、まだ行けてない場所」への扉が、思ってもみない方法で開ける方が少なくありません。

これはなにも、エゴ的に
「現世利益万歳!いいことあるなら自分も受けようかな?」
という人の願いでもなんでも叶うという意味ではないと個人的には思っています。

あくまで、(これまでその人自身の準備が整っていなかったり、心理ブロックを乗り越えきれなかったりで)放置状態にあった、神聖なタイミング(としての経験)が、詰まりがとれたパイプのなかを水が勢い良く流れるが如くにドバッと押し寄せて「ラッキー」と映るのではないでしょうかね。。。

いずれにせよ、受講生の方の学びなり気づきなり感動なり幸せへの第一歩なりに、私の提供するサービスがお役に立てばなによりです。
関連記事
スポンサーサイト