セラフィムブループリントレベル2の受講感想いただきました

レベル1を対面受講して、レベル2はスカイプ受講した方からいただいた感想です。

先日はセラフィムブループリントレベル2の伝授ありがとうございました。


今回は初のスカイプ参加で戸惑いもあり、途中切れてしまう等で少々あせりましたが

無事受け取れた事感謝します。


いつものように、翌日またメッセージがありましたのでご報告させていただきます。



伝授の翌日、朝起きぬけに夢の中で私にノートをパラパラとめくる存在の手が現れました。

その手はあるページでその手を止め「ここですよ」というように87ページという数字を私に見せてくれました。

さっそくエンジェル・ナンバーを確認!

すると、そこには

『あなたが進んでいる道はあなたの豊かさの流れをサポートしています。
多くの方向で波に乗っていて、もっとも内なる導きに耳を傾け、従うことによって
「金脈を掘り当て」ました。あなたは今、与えることと受け取ることの秘訣に気づき始めています。』

となっていました。

まるで、『セラフィムブループリント2をちゃんと受け取ったんだよ』と私に教えてくれているようでした。

その後、今まで見た事もない大きくてとても美しい蛙が一匹岩の上に座って遠くを見つめていました。
蛙は大量発生する夢でなければ豊かさの象徴や変化を求めている時にみるようです。


制限を取り除くパワーの恩恵を受けているのだと実感しています。


レベル2を受ける前日にも、

遠くからとても美しい山々と高層ビルが立ち並ぶ、綺麗なピンク色(ラベンダー色?)という
地球ではまずありえないシチュエーションの景色をお城のような建物から眺めている夢をみました。

山を眺めるのは人生体験・絶好のチャンス、新しい学び。
大きなビルは『非常に大きなエネルギーの源、可能性の最も高い時期で願望成熟の吉兆。

のようです。

それはまるで翌日自分が受け取るものを予め教えてくれているようでした。

レベル1の時の

「とりあえず面白そうだし受けてみよっかな~」というノリのような感じからすると、少し成長したように思います。


家族にも影響があるみたいで、変化がスピードアップしている事を実感しています。

本当に素敵なエネルギーに出会う事が出来たんだ、と今はとても実感しています。

まだまだノリの抜けない所はありますが、セラフィムのエネルギーにふれる事で確実に自己成長していける、と感謝しています。

ありがとうございました。


読んでるこっちが目からウロコでじぃ~んときます。

こういう、真剣に、心からセラフィムブループリントの「受講体験そのものを大切にする」姿勢の方に、お伝えできることはヒーラーとして恵まれていると思います。

ありがたいこってす。
関連記事
スポンサーサイト