「波動が上がる⇒低い波動への差別者」になってない?

ちょっと扇情的なタイトル。

でも、ここ間違えてるっぽい人が目立つなー、と思ったので書いてみる。

クリアリングって単語は、日本だとシータヒーリングでよく使われますね。

それ以外だと、波動が上がるとか、魂が○次元にアセンションするとか、霊的成長が進むとか、悟りを開くとか、覚醒するとか、まあいろいろ言い方ありますわな。

個々の言い方それぞれ、微妙に(あるいは大幅に)意味合いが違うのかとは思いますが、ここではそういう個別のこまかい定義の違いにこだわるんじゃなくて、どの言い方であっても

「ようするにいわゆる、スピリチュアル的に自分の心身魂が洗練されていくこと」

と捉えて本文を読んで行ってくださると嬉しいです。
(でないと話が先に進まないので)
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?