創造主(神)以外のエンティティとチャネリングする意義

特にシータヒーリング受講者に多いのですが、

「なんでも創造主に聞けば間違いがない、と頭では思うんだけれど、大天使とかアセンデッドマスターとチャネリングしてみたい気持ちが沸いて仕方が無い。これって不純?」

「なんで宗教上の神と崇められるエンティティの声を聞いて参考になんかするの?なんで創造主以外のエネルギーなんか使うの?」

などと、創造主以外のスピリチュアルな存在たちとコンタクトをとったり、それらからエネルギーをもらうことなどをナンセンスと決めつける風潮があるっぽいのを感じます。

でも、それってどうなの?という思いを語っています。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?