デラックス バス クリスタル(Deluxe bath crystal)

ご存知ですか?

一言でいえば入浴用の塩で、浴槽に入れて使うものです。

ただ、使い方とその効果がとてもユニーク。

ひと缶ぜんぶを、1回に使い切ります。ドバドバッと浴槽に全部入れるんです。

そして、20分ほど入浴。汗が出てちょっと苦しいけどどうにか乗り切って。浴槽にペットボトルなどで水を持ち込んで、入浴中にもすこしずつ飲むのが◎。

そしたら風呂からあがり、毛布などで全身をくるんで暖かく(というか暑く)して40分ほど、じっとします。横になっちゃうのがベストかもね。てか、ここが一番つらいw

すると、もうなんていうか、嫌になるほど汗が出るんですよ。ゴンゴンと。

しかも、

すごく臭い汗が大量に出る

んです。

この臭いはその人の体内に溜まっていた毒素の成分にも依り、喫煙の習慣がある人だと、とんでもなくヤニ臭くなるそうで。。。

しかも、出た汗がべとつくとか、白濁している(?)とか、なんかこう、毒素感満載の報告が多数。
(もちろん噂に尾ひれはつきものだけどね!)

ようするにデトックスなので、あらかじめ食生活なりを整えるとか、思考パターンで毒素排出にふさわしい状態を構築するとか、毒出しをしやすくしたうえでやると効果倍増らしい。

このバスソルト、わりと高価なのですが楽天では、10缶で通常の3缶分の値段という、まとめ買いに便利なセットまで!!
  ↓

自分は、アナトミーの受講生たちで合意をとり、この10缶セットを注文してみんなで分けました。非常に安価にこの商品を手に入れられて感無量です。

みんな、やってみてね~。
関連記事
スポンサーサイト