アナトミーの映像資料集

シータヒーリングの、超感覚的解剖学(インチュイティブアナトミー)で視聴する映像資料です。

かつてはこの映像を試聴することが義務づけられていましたが、去年からインストラクターの裁量で好きな映像を流してもよいことになりました。

そんなこんなで、この正規の映像を見たことがないアナトミー卒業生も現れてきたのかなと思い、参考までに掲載します。

YouTubeにアップされているので(堂々と)引用します。



■第1日目「Spreading Menace」(前半部分)



※1つめの動画の0:33から2つめの動画の7:44まで

■第2日目「Breaking Down」(前半部分)




※1つめの動画の1:31から3つめの動画の4:42まで

■第3日目「The Beast Within」(後半部分)




※1つめの動画の5:04から3つめの動画の最後まで

■第4日目「Spreading Menace」(後半部分)



※1つめの動画の7:57から2つめの動画の最後まで

■第5日目「Out of Control」(後半部分)




■第6日目「The Beast Within」(前半部分)




※1つめの動画の1:30から3つめの動画の4:41まで

■第7日目「Body Snatchers」(後半部分)




※1つめの動画の5:06から3つめの動画の最後まで

■第8日目「Body Snatchers」(前半部分)




※1つめの動画の1:30から3つめの動画の4:46まで

■第9日目「Teen Dreams」





■第10日目「Out of Control」(前半部分)



※1つめの動画の0:30から2つめの動画の最後まで

■第12日目「Breaking Down」(後半部分)




※1つめの動画の5:03から3つめの動画の最後まで



英語なので頑張って聴き取ってください。
関連記事
