iHerbが5/18(水)まで送料無料セール中!

です。

「5月18日(水)まで、送料セール開催!
120ドル以上のご購入で、ヤマト運輸の日本への送料が無料になります。」


だそうです。

肝心のショップURLはこちら。
 ↓
iHerb

iHerbは、海外のサプリを1個から購入できる便利なネットショップ。

モノによるので一概には言えませんが、海外のサプリのほうが日本のサプリより安くて質のいいものが多い印象(有効成分の含有量がケタ違い←ただし摂取限度量を超えないように自己責任で!)。

また日本国内だと法規制上、入手が難しい「キレート化された(主にミネラル類の)サプリ」もここなら買えます。

初めてココで購入する人は会計するときクーポンコード欄に

YOS833

を入力すると500円相当の値引きになりますよ!



個人的に、特にどこかが悪いわけじゃないけど健康増進のために何か飲んでおこうかな、という万人向けのサプリ(で、海外産のものを買ったほうが国内製品より質がいい傾向が高いもの)を挙げるなら、

・アルファリポ酸(←シータヒーリングのアナトミー受講者は耳にタコができるほど聞いてますね)

・クロロフィル(液体のもの。ミントを混ぜて味を調整してあるやつが飲みやすい)

・ラクトフェリン

・CoQ10(コエンザイムQ10)

・カルシウム&マグネシウム(キレート化処理されたもの)

・オメガ3

あたりでしょうかね。

ベタで王道な(?)ビタミンCとかBは、日本国内のものでいいような気が。
(と言いつつ私は、ビタミンB12の液体のやつを海外から取り寄せて飲んでますが←動物由来のビタミンなので、ベジタリアンは不足しがちらしい)

それに加えて自分は、痛風持ちのアトピー体質ということもあり、

・キャッツクロー

・デビルズクロー

を飲んでます。

さらに肥満対策ということで、

・EGCg

・カイエンペッパー(カプセル)

も飲んでたりして。

サプリじゃないけど、料理に使う、ココナッツオイルもここで買うと安いです。


あんまり教えたくないけど、日本でいうキューピーコーワゴールド?的に、疲れたときにシャキッと元気になってハイテンションになれるという意味では、

Source Naturals社の「Hydrogen Boost」が最強。

セミナーのインストラクターやるときとか、気合い入れていこう!的な日の朝に飲むとマジ、パねぇっすw


※体質によってサプリが合わない方もいます。ここに述べたコメントは一個人の感想であり、読者の方全員にとって確実に有効であると断言・保証するものではありませんことをご了承ください。
関連記事
スポンサーサイト