【急募!限定2名】Skype遠隔シータヒーリングセッション有料モニター

ヒーリングサロンwillia主宰のシータヒーリングインストラクター、藤澤長生康(ふじさわ なおやす)氏と2人がかりで、1人のクライアントをがっつりセッションします。

詳細&申し込みはこちら
 ↓
http://www.mytokachi.jp/iam2010/entry/74


あっという間に枠が埋まりました。
藤澤さんの人徳の成せる業です。


藤澤さんとは、4月に開催された、ソウルメイトセミナーで知り合った方です。

ペアワークをする段になった際、自分は「最高最善のパートナーと組ませなさい」とコマンドし、300人以上がいる広い会場の、ちょうど対角線(←ようするに、いちばん遠かったってこと)にいた藤澤さんと、お互い何十メートルもわざわざ歩いて、磁石がくっつくように組むことになりました。

もちろんワークも素晴らしく、またわたしが提供さしあげたワークも我ながら的確で、エネルギーワークの相性の良さのようなものを感じました。

さらに藤澤さんから、

「自分、今日の2人目にペアワーク組む人が、自分のソウルメイトだ!って、何日も前から創造主から言われてたんです」

とのお言葉をいただき、照れるやら嬉しいやら。
(藤澤さんにとって“今日の2人目にペアワーク組む人”がワタシだったわけです)

※注:本人の名誉のために言いますが、同性のソウルメイトと出会ったからといって同性愛的な愛情をお互いに持ち合わせているとか、藤澤さんが同性愛者だという意味ではありませんのであしからず。

そんなわけで、男同士のソウルメイトシータヒーラーのタッグ。
挑戦者、、、じゃなかった、ご応募お待ちしております。

(私の喋りはわりと攻撃的ですが、藤澤さんの喋りは非常に温和で優しいです)
関連記事
スポンサーサイト