ガーディアン・オブ・ガイア受講体験記3

パート1-A、1-Bで超感覚的にガイアについて観る能力と経験を培ったところで、いよいよガーディアンオブガイアの一員としてガイアを癒す能力と資質を培っていきます。

セラフを通じてガーディアンオブガイアに認定された人間1人がガイアとの関係の修復・バランス回復・強化のために祈りを捧げることは、そうでない人間1000人が祈りを捧げるのに相当するとテキストにはあります。

また、地球上に存在する他のガーディアンオブガイアたちとエネルギー的にグリッドでつながって、お互いそして地球上に張られるグリッドを強化することも習得します。

地球に対してさまざまな癒しをもたらすヒーリング各種を習得します。

たとえば、(過去に悲しい出来事が起こったなどの要因で)波動の低いエネルギーで汚染された場所を癒したり、もともとパワースポットとして存在している場所を強化してバランスを整えたり、成仏できず浮遊霊としてこの世に留まっている霊たち(人間だけでなく、屠殺された動物霊など広義の霊体を含みます)のエネルギー滞留をドドーッと押し流して転生をスムーズに促したり……。

はたまた、太陽系の他の惑星とのエネルギーバランス、月と地球のリズム&波動の調和、有害なコズミックフォースを適切にバリアする方法といった、ガイアの物理的側面へのアプローチも習得します。


このパートでは、セラフィムブループリントの正規クラスでいう「レベル5:惑星のヒーリング」で習得したエネルギーを幾重にもバージョンアップし、惑星の癒しを実現するうえで大活躍!するものへ昇華していきます。

セラフィムブループリントのレベル5を受講した方はわかるかもしれませんが、このエネルギーは内容や働き方が非常に抽象的で、かつエゴ寄りの現世利益的な意味での恩恵を実感しにくいので、

「受講してなんになるの?」

と感じる人も、いるかもしれないんですよね。

でも、視野が広がるというか、これまで「自分ではないもの、他人、無関係なもの」だと思っていた諸々の事象が、自分にとって目に見えないところで繋がっており、自分という存在が大きなこの宇宙の流れの1つなんだ、という感慨は、うまく言葉ではいえない驚きと感動があると思っています。

その感動が、さらに詳細に、言葉ではなくて感覚でわかる、といえば少しはわかってもらえるのかな。。。


それがさらに拡大するのが、このガーディアンオブガイアのパート2。
……だと個人的には位置づけています。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?