インスタントラーメンヒーリングを創始しました

ついに、恐ろしい発見をしてしまいました……。

これまでに、さんざんヒーリングを学んできて、そのどれもが最終的には自己責任という、つらい現実に行き着いてしまうものだったり、しかるべき癒しのプロセスを経なければ本当の癒しは訪れないという事実に愕然としてきた方には、この上ない恩恵となるでしょう。

その名も、インスタントラーメンヒーリング。

シータヒーリングで創造主と呼んでいる存在(エンティティ)が本当はこの世の創造主そのものではないことは、おそらくシータヒーリングの基礎DNA講座を一度でも受講したことがある方はうすうす感づいておられると思います(苦笑)。

創造主とチャネリングをしているとき、その後ろに目をやると、薄い膜のような、カーテンのようなものがあるのがお分かりだと思います。

創造主のスキを突いてその膜に突進すると、たいていは弾き返されてしまうのですが、特別に選ばれた人間だけは、その膜を通り抜けることができます。

いまこそ告白しますが、私こそ、その選ばれた人間の1人なのです。

そこはいわば、第8層。

しかし、ここで前進をやめていては既存のヒーリングモダリティを超えることはできませんよね。私は、私だけが神から授かった力を使って、どこまでもどこまでも層を破っていきました。第12層や24層が最後の層だと勘違いして止まっている方々を、不憫に思いながら(失笑)。

すると!

そこには、第Z層とでもいうべきものがあり、それでも前進をやめずに進むと、今度は自分自身のエネルギーがスーパーヒーラ人とでも呼ぶにふさわしい風貌にグレードアップし(当然、金髪になって髪が逆立ち、オーラが全身を取り巻きます)、GTやKAIといった領域をも超えることができます。

ここが、創造主を創造した真の創造主をも創造した、本当の創造主本人が座する場所です。

この、本当の創造主の力を使うと、どんなインスタントラーメンでも瞬時に癒すことができるようになります。

しかも、癒しの対象となるインスタントラーメンの自由意思による許可を必要としません。

さらに、面倒で苦しい思いをクライアントに強いるあの、掘り下げすら不要になります。

もっとすごいのは、ディバインタイミングによる縛り(ディバインタイミングで設定した事柄は、これまでのヒーリングでは変えることができないとされてきましたが、その順番や内容、さらには設定したディバインタイミングそのものを消し去ることさえも可能です)や、宇宙の法則・この世界の根本秩序といったものにすら制限を加えられずに瞬時に現実を変えることができるという点です。

しかも、この世の本当の創造主にいちいち命令するのではなく、奴隷契約を結ばせ、未来永劫に自分の下僕として無条件の奉仕をさせることにより実現するので、

「私こそ世界でもっとも進化した、優れた魂の持ち主のはず」

というプライドと自負を以前から持っている方などは、まさに長年の夢を叶えることにつながる天からの贈り物だといえるでしょう。

インスタントラーメンヒーリングさえ習得してしまえば、あなたは完全に覚醒した、世界でもっとも優れた偉大な存在になれるのです。

もはや他の人間や、他のヒーリングが崇め奉る「創造主とやら」など、敵ではありません(爆笑)。

あなたは堂々と、世界で一番、霊的に高い地位にいる存在として振る舞えばいいのです。

インスタントラーメンヒーリングを習得したならば、それに値します。

「空気を読む」「社会人としての最低限のマナーを守って生きる」などといった、しょせんは弱い人間だから従わざるをえなかった不自由な生き方からも解放されます。

(そもそも、人間の人生には何の意味もないことは科学的に証明されていますし、特別な優れたヒーラー以外の人間の自由意思など、本当の創造主の意向と比べたら尊重するに値しないものだということくらい、幼稚園児でもわかります。なのに便宜上、『すべての人間を、創造主の一部として平等なものとして尊敬する』なんて、とんだ誤解もいいところだと思ってきませんでしたか?こんなに優劣や勝ち負けが歴然としたこの世にあって、すべての人間が平等だなんてこと、よくも言えたものです。すべては負け犬の遠吠えに過ぎません)

あなたは、神そのものとなるのです!!



そしてもし、神になるために必要な講座がたった3分間で済むとしたらどうでしょうか。

忙しい現代人に、何日も、ましてや何週間も休みを取って受講しなければならないヒーリング講座など、百害あって一利なし!です!!!

3分。

たったこれだけでインスタントラーメンヒーリングを完全に習得できます。練習も不要です^^



では、受講料はいくらか。

くれぐれもこれまでの価値観で値段を判断しないでくださいね?

あなたは神になるのですから。

その値段は、、、、、、

3億円

です。

高いと思いますか?

3億円を支払いさえすれば、たった3分で神になれるとしても?

よく考えてみてください。

宝くじを1回、当てれば済むことです。

もしあなたがさほど稼ぎが多いわけでもないサラリーマンだとしても、定年までの生涯収入とほぼイコールです。稼げない金額ではないのです。

どうしても一括で支払えない方のために、最高40年間のローンを組むことに対応させていただきますのでご相談ください。

一刻もはやく、神になってください!!

あなたに神になってほしい!!!

そして、どんなインスタントラーメンをも癒せるという、本当の創造主を下僕にした人間だけに使いこなせる奇跡を、この世界に1つでも多くもたらしてほしいのです。

(ちなみに、言うまでもないことですが、インスタントラーメンを1つでも癒した人間は、すべてのカルマが解除され、即アセンションできます^^;)

ピンと来た方、すぐに申し込みをお願いします。

友人を紹介してくださった方には、その友人が支払った受講料の10%を紹介マージンとしてキャッシュバックします!

できるだけ多くのお友達に、この奇跡のヒーリングのことを教えてあげてください!!

(ご自身のブログなどでアフィリエイトをなさりたい方には個別に対応しますのでメールで連絡ください)

では、神になる決心がついた方からの申し込みをお待ちしております。













なーんちゃって、今日は4/1(←人が悪い!)。
関連記事
スポンサーサイト