買い物は永久不滅.comを通して!

セゾンカードを運営する、クレディセゾンが運営しているポイントサイトの活用法をご紹介。

セゾンカードを持っている人で、ネット検索をしたり、amazonや楽天など何らかのネットショッピングを使う可能性がある人には特にオススメです。

ていうか、

永久不滅.com

にアクセスすればすべてはわかるって話なんですけど。

このサイトを経由するだけで、セゾンカードを使うと通常なら1000円で1ポイント貰える、「永久不滅ポイント」が飛躍的に貯まるんです。

使い方はカンタン。

永久不滅.comに(セゾンカードのNetアンサーであらかじめ登録したIDとパスワードを入力して)ログインし、買い物をするWebサイト(amazonなど)のリンクを辿って、あとは通常どおり買い物をする(決済に、セゾンカードを使うこと)だけ。

最低でも2倍、なかには20倍も通常より多くポイントが貯まる店舗もあります。

永久不滅.comから辿れるネットショップは500以上あり、しかも楽天やamazonのほか、ヤフーショッピングやDHC、ショップジャパン、ベルメゾンなど「最大手」といってもいいショップが数多くあるんです。

だったら、ショップのWebサイトに直接行くより、永久不滅.comを経由したほうが、ダンゼンお得だよね?

って理屈。

これ、いわゆる物販のネットショップでの買い物以外にもいろいろ適用されて、ヤフオク(楽天オークションなども可)で入札するときやiTunesで音楽・動画データを購入したり、グルーポンやポンパレといったクーポンサイトでクーポンを購入する際にも適用されたりと、使い勝手がかなり良い。

ツタヤなどネットサービス各種への会員登録や、資料請求(生協とか保険とか不動産とか)、さらに旅行の手配(航空券や宿泊の予約)でもポイント倍増のショップがいろいろある。

さ・ら・に・。

永久不滅.comサイト上でウェブ検索をするだけで1回5ポイント(1日20ポイントまで)貰えたり、食べログにクチコミを投稿するだけで1店舗ごとに4ポイント貰えるなど、もともとカネなんか貰わなくても無料で自主的にやってたネットのちょっとした作業にいちいちポイントがつく。

永久不滅WALKERという万歩計を使って歩くと、歩いた歩数に応じてポイントが貰えたりもする。

こんなにポイント貰っちゃって、ホントにいいの?ってくらい貰える。

そして貰ったポイントは、ただアイテムと交換できるだけじゃなくて、セゾンカードの支払いに充てることもできる。

どんだけ得させてくれるんだ!って話です。

そんなわけで買い物するときは、

「ん?まてよ?永久不滅.comから辿れるショップかな?」

とチェックしてみることをおすすめします。
FC2ノウハウ
関連記事
スポンサーサイト