2020年10月

アセンデッドマスター アバンダンティアによる「豊かさマスター」講座

デンマークが世界に誇る(はずの)ヒーラー、Ole Gabrielsen(オーレ・ガブリエルセン)氏がPodiaというオンライン教材提供サイトで展開しておられます。

Mastering Abundance by Ascended Master Abundantia™
※今なら決済時にクーポン入力欄に「ABUNDANCEVIP」と入力すれば受講料金が半額に!!

講座の紹介を日本語に翻訳してみました。
 ↓
このコースはマスター・アバンダンティアから直接チャネリングされています。

アセンデッドマスター アバンダンティア。

豊かさの女神は初めて、物理的にも精神的にも豊かな人生を創造する方法についてのタネあかしをしてくれました!

彼女は私たちにユニークでパワフルなツールと秘訣を提供してくれます。

彼女は、ユニークでパワフルなツールやコツ、そして新たな高みにあなたの現実創造能力を導く8つのこの講座ならではの強力なアチューメントを私たちに提供しています。

さらにアバンダンティアは、美しくそして啓発的な「本当の豊かさとは何か。そしてそこに到達するには」というメッセージを、チャネリングによりシェアしてくれます!

我々は、願望実現と引き寄せの法則についてこの世には多くの情報があることを知っていますが、こういった形式で明らかにされたことはありませんでした!

マスター アバンダンティアの8つの強力なエネルギーと、このコースで提供されるマスター アバンダンティアのユニークな演習を組み合わせることによって、あなたはあなたの人生に永久的な変化を創り出すことを確信するはずです!

このコースを修了した後、あなたは、あなたの人生に永久的な変化を創り出すことができます。

また、このコースを修了した後は、他の人にもアチューンメントを伝授していくことができるようになります。

コースの受講時のアチューンメントは全てオーレ・ガブリエルセンが行います。

修了者には修了証が発行されます。

このコースはクーポンを利用した場合、74.5ユーロ(≒9500円)かかります。

受講はPodiaのWebサイトにアクセスしてテキストを読み、Oleさんが設定したアチューンメントを受け取る流れで進んでいきます。

各自のペースで学習とエネルギー伝授を受けていくことができます。

48時間ごとなど、時間をずらして、次の課目がアンロック(解禁)されて、テキストを読み進めたり、アチューンメントを受け取ったりしていきます。

それを最後まで進めると修了です。

受講中はとくにOleさんなど誰かと連絡をとりあう必要もありません。
アチューンメントはコールインといって、あらかじめ設定されるので、受け取りたいときに自分が意図して受け取るスタイル。
(ここ、けっこう思い違いをしている人がいるみたい? Oleさんとスカイプなどで外国語で会話をしてアチューンメントを逐一、受け取らないといけないと思ってるっぽい。違うよー)

「次のカリキュラムが解禁され、受講できるようになりました」

といった旨のメールが(英語表記ですが)順を追って送信されてくるので、それに沿って読み進めていけばOK。

「英語はわからないよ」

という人でも、今はDeepL翻訳という強い味方が。
(Google翻訳でもいいですが)

英語のテキストをコピーして、これら翻訳サイトにペーストすれば日本語に訳してくれるので安心。

さらに嬉しいのは、

自分自身が修了した後は、コースを受講して伝授された高次元エネルギーを自分が他人に(有料でお金をとって)伝授することができる

こと。

その際は8つあるアチューンメントのエネルギーそれぞれを単体で、高次元エネルギーアチューンメントとしてメニュー化できます。
(いくらで伝授するかなどもOleさんの許可は不要で、各自が好きに設定できます)

日本は世界的にみても、高次元エネルギーのアチューンメントで相場とされる料金がとりわけ高い国なので、ほんとに自信なりがあれば1つのエネルギーをン万円、なんならそれ以上の金額で提示することもできるでしょう。

8つのアチューンメントをセットで十ウン万円とか、それ以上とか、やりようでいくらでも。
(9000円で仕入れたアチューンメントを無限にそうやって捌いて儲けていけると考えるとすごいですよね)


ご参考までに。
スポンサーサイト