2020年01月

「たった数行読んだことから起こったものだとすると、不思議としか言いようがありません。」(瞑想楽師・音読セッションの感想)

音読から読み解くあなたの本性(瞑想楽師セッションイベント)」の感想をいただきました。

昨日はありがとうございました。

日頃抱いていた様々な疑問も解消でき、おかげさまでとても有意義な時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。

しかし何より驚いたのが、自宅に到着する頃、なぜか事故の衝撃で外斜視になっていた目が治っていたことです!

見た目はわかりにくいかもしれませんが、眼球が外に向いていることにより、焦点が合わせにくく、肩こりや眼精疲労もひどかったのですが、それが一気に解消されました。

スムーズに物が見え、呼吸もしやすくなり、今朝はとても気持ちが上向きです。

もう驚き以外の何物でもありません。
心より感謝いたします。


今日は朝から胸が開き、呼吸がスムーズになったばかりではなく、さらに背中や腰が伸び、まるで腕のいい整体師に施術してもらったあとのような感覚で終日気持ちよく過ごすことができました

趣味で体を動かすことをしていますが、今なら深い呼吸とともに、体の中心軸を感じながら、伸びやかに全身を動かせそうな感じです。

またおもしろいことに、いつもは口を聞くのも苦手な人と普通に笑顔で会話ができるなど、気持ちや行動面でも変化が現れました

これがあのセッションでたった数行読んだことから起こったものだとすると、不思議としか言いようがありません。

私自身、先日、初級を受講したばかりで、今はまだまだマルチプルアバンダンスの入り口にようやく立ったような状態ではありますが。
その先にこのような興味深い世界が広がっているかと思うと、ワクワクしてきました。
今週末、私が習った認定ファシリテーターさんのところで実践会があるのですが、気負わずに、楽しみながら挑戦できそうです。

それではまた機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

そんなすげーのかよ。

瞑想楽師パねーわ。

さすがusamimiがマルチプルアバンダンスの中でも随一というか、なんなら単体で別モダリティの体系として整備しようかと思うほど別格な技法だけはあるのかもね。

ちなみに期間限定イベントというわけではなく、申し込みは随時、受け付けております。

「あ、なんだ。いつでも受けられるのかァ」

と思って「いつか、いつか」と思ってるうちに

「嘘ォー、一生が終っちゃったー」

ってなるのが、あるある♪

そうやってブロック持ち越して来世に宿題溜めて、永遠に輪廻転生するのが人間の醍醐味ですよね。

今世の学び、来世に押〜し付け♪(←『今年の汚れ、今年のう〜ち〜に』のメロディで)
スポンサーサイト