2018年12月

このまま、宇宙の流れにのろうと決めました。

シータヒーリングのセッションの感想をいただきました。

お陰さまで10月にシータヒーリングのセッションを受けて以降、随分流れが変わってきました。
なかでも13年交流のなかった実家に帰省したことは驚きで、私がまだ追い付いていない状況です(笑)

このまま、宇宙の流れにのろうと決めました。
この流れにのるとすれば、ますますシータヒーリングを学んでみたい。
そして、自分を知りたい、癒したい。
何より自分を深く愛したい。

もし、usamimi様とご縁があるのであれば、私はusamimi様にシータヒーリングをぜひ教えていただきたいと思っております。

usamimi様、この度はありがとうございました。
素敵なクリスマスを…★

ありがとうございました。

シータヒーリングについてはもう、同期らしい同期がほとんどいない古株どころか化石みたいな立ち位置になってるみたいですが。
(最近シータヒーリングを始めてサイエンス取得した人などからは、年数でいうと負けてしまうからなのか、『あら?シータヒーリングを大昔からしてた人って、ある時点で卒業してもっとすごい別のヒーリングに行きますよね?(なんでそっちに行かないんですか?いつまでもここにいるのって、落ちこぼれの証じゃないですか?w)』みたいなこと言われます(笑))

インストラクターを取得し、会社を辞め、セッションで会社員時代の給料をはるかに超える収入を手にできるようになり。
一方で、当時のシータヒーリングをめぐる「業界(の面々)」のいろんなアレ感がマヂ無理で。

インストラクターの資格は4年ごとに更新する必要があるのですが、毎度毎度、

「もうシータヒーリングのインストラクターなんか更新しない。要らない!もうシータのセミナーは、やらない!」

とやさぐれ。

いよいよ更新するならモンタナ行かないと!というタイミングで、「更新した方がよい」ということを強固に勧めてくれる方がいて、その人の言うことが説得力あるような気がしてしぶしぶ更新し。

したらしたで、「更新してよかった!」と思う始末。

それをだらだら続けてきました。

で。

今年の更新は、ほんとにカッチリ、噛み合うものがありました。

シータヒーリングを続けてきてよかった。更新してよかった。
もっともっと、伝えていける。伝えていきたい!!

と今は思えています。

し!

素晴らしい受講生に恵まれ、シータヒーリングのセミナーやるのが楽しくて仕方ありません。

同時に。

「日本人シータヒーラーが形成している、奇妙で気持ち悪い集合意識」から無影響な、真のシータヒーリング

をできてるし、ちゃんと伝えている自信とノウハウ、マインドががっつり身について発揮できている実感があります。

こんな脂ののった時期にやめてたまるかっての。

ガンガン教えていきますよ。

安心して受講しに来てください。
(受講に耐えられないと判断した方はお断りするのはこれまで通りです)

ちなみに、どういう人を断ってるかというと、

・単に神頼み的にシータヒーリングに救いを求めているだけ(自分が救われたいだけ)のセコくて汚い心の人

・インストラクターにおんぶに抱っこ&できなかったらインストラクターのせいにする気全開の他人任せな人

・セミナー料金を払うのをしぶる気持ちを持っていたり、痛い出費だと感じて「損をした」と捉える貧乏な人

・曖昧で適当に思いついたことをフワフワポンポン言うだけでそれがスピっぽいと思い込んでる不思議ちゃん

・人と接するのが嫌いで、自分だけスキルやテクニックを習得するのが目的でクラスメイトに非協力的な人

・自分は人より優れた選ばれし魂を持っている!とか思い込んでる選民思想バリバリのイヤミで意地悪な人

らへんでしょうかね。

スピリチュアル関係なく、学校や会社で習うようなどんな科目でもいいから、一般的な学習能力と真摯な学習への姿勢、誰かにわからせてもらうのではなく自分の力でわかるようになってみせるという主体的な気概を持ってセミナーに臨める人。
(あんまりいないんですけど)

変な人が1人はいるとそれだけで場全体が悲惨になる経験を幾度もしてきているので、それは避けたい。

素敵な体験になるよう、セミナーに出る人は厳選させていただいています。
(その甲斐あったなーと感じる場が成立した実績に自信を持っています)

セミナーの開催リクエストも、ガンガン、お待ちしていますねー♪
スポンサーサイト