2017年08月

穢れ自体を波動転換して本来の光の状態に戻す=癒す→吸収することができる

マイティピュリフィアをお使いの方が、使い方のシェアをしてくださいました。

皆さん日々活用されていて刺激を受けています。
シェアありがとうございます!

私のお気に入りワークも紹介させて下さい。
個人的にここがスゴイ!と思っている機能が、

穢れ自体を波動転換して本来の光の状態に戻す=癒す→吸収することができる

です。
浄化コマンドをかける時には常に、この最後に何の波動に転換されたかを観届けます。

本来はどんな美徳が歪んでしまって穢れとして取り込んだのか、
霊的成長の課題として本当は何がしたいのか、
傾向が掴めてきます。

傾向を掴むと対策が取れます。よくない癖を止めることができるのです。
穢れも気付きのために引き寄せていますから…
穢れよ教えてくれてありがとうぐらいの気持ちです。
これについてはきちんと掘り下げワークが必要かと思いますが。

浄化して波動転換で得た美徳は、日常生活で発揮して貢献したりして、
自分のエネルギーとして自然に発するので、
同じようなレベルの穢れは取り込まなくなりますし、
美徳が鍛錬されるわけです。

そうして、より大きな癒しの実現や、究極の癒し人を目指しています。

あざっす!

最初、マイティピュリフィアは、マイティガードといって、穢れを弾くだけのバリアだったんですよね。
それを大幅にバージョンアップして、ここに書いてくださってるような機能をどんどん搭載していき、今に至ります。

私のほうとしては、小技的なエネルギープログラムとしてマイティガードを整備して、もうそれで終わりでいいだろうと思っていたのですが、ある時期、マイティガードの機能拡充についての問い合わせや要望をいろんな方からいただき、

「え、べつにもういいじゃんこれで」

と思い、しばらく放置し(←ひどい)、あるときムクッと好奇心というか閃きというかが湧いて、そこからどんどん、とんでもないものになっていき……という経緯があります。

結果的に私というヒーラーの最高傑作ともいえるものになり、ありがたいです。焚きつけてくださった方々。

ある1人が同人的に独りよがりに作って良い気になって終わるというのではなく、ニーズがあり、求められ、それに応え、お伝えし、それをさらに活用する別の方がおられて……という、「人の輪」を通じてこの技法が、創始者も知らない顔というかを備えていくのを他人事のように逞しく思っています。

※マイティピュリフィアは、認定ディストリビューターと呼ばれる人たちが、伝授会といって使い方の解説や実習などセミナーを開催し、そこで使えるようになります。
マイティピュリフィア公式サイトのリンクはこちらですが、2017/8/16現在、まだ整備中です。
スポンサーサイト