2017年02月

マイティピュリフィア使い方Tips 36「広告に惑わされない自分になる」

ユーザー様よりいただきました。

買い物 : マイティをかけながら物色していたら、モノや広告のエネルギーに、かなりまどわされにくいです。
物色するのを楽しみつつ、必要な良いものを見つけられるので、百貨店やドラッグストアなど、似たような良い商品がいろいろあるところで、とくにありがたいです。

あざす!

マイティピュリフィアは、すでに影響を受けた穢れを浄化するだけでなく、バリアを張って穢れさせようとするようなエネルギーをシャットアウト(というか、届く前に浄化してしまう)するような効果があります。

これね、買い物はもとより、人混みの街を歩くときに他人からネガティブなエネルギーをもらわないようにしたり、心霊スポットみたいなエネルギーの淀んだ場所を歩くときも有効です。

もちろんヒーリングセッション中に自分の周りにバリアを張って、お客さんからのネガティブエネルギーを受け取らないようにする、なんて使い方もアリアリ!!

本人の使いこなし度合いにもよりますが、風邪とかのウィルス、細菌なんかもね(←なんだよ)。

なんにでも使えてこそのマイティ。だからマイティ。(←やだ、下手なコピーライター気どり? 広告かよ)
スポンサーサイト