2014年02月

サイキックプロテクションフレイムの感想2

いただきました。

サイキックプロテクションフレームをありがとうございました。
私は、過敏すぎるほど敏感なところと、
情けないほど鈍感なところがあって、
ミカエルの波動を感じられるか心配でしたが、効果ははっきりありました。
何かが見えたり聞こえたりはしませんでしたが、
すーっとベールが引かれて、自分が軽く静かに楽になりました。

まわりが静かになって初めて、
ものすごい雑音の中で暮らしていたことがわかったというか、
人のネガティブな念を受信しないというのは、なんて楽なんでしょう!!

アチューメントの後目を閉じていたら、
妹や母親などの様子が見えてきて、
「悪意じゃないのだろうけど、いつも知らないうちに、
この重たいエネルギーを受けとってたんだな」と納得しました。
他にも、思い当たるお顔がたくさん、。
みなさん意図的でも悪意的でもないのだろうけど、
私は、そういう小さなネガティブまで
拾い集めてしまう質なんだなと、今更気がつきました。

ひどい風邪を曳き、まだまだ悪化途中だったのですが、
朝起きたら熱も引き、身体にも効果があったように思います。
静かな環境を得られたので、風邪なのに仕事もはかどり、
意味のないネガティブさから離れられています。

どこからくるかわからない
意味のないネガティブさからのがれるために、
今までいろんな学びをしてきましたが、
天使に頼るというの、アリなんだ!と、
新しい視点を持てました。ありがとうございます。
できるなら、今度はミカエルさんのお姿拝見したい!

幼い頃からスピリチュアルなことが大好きで親和性は持っているのに、
人一倍疑い深く、信じたいのに信じられない、、というのがずっとなのです。
もしかしたら、前世の落第点を恨んでいるのかもしれませんね、私。
いつまでもしつこくて、、いや~な女。

なので、溜まった不浄なエネルギーを消し去る
シルバーバイオレットフレームも、とても楽しみです。
お振り込み先なども含めて、ご連絡いただけたら幸いです。

ほんとうに、良い機会をありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。


サイキックプロテクションフレイムは「今これから自分に降り掛かってくる外部からのよくないエネルギー的干渉を防ぐ」効果があると感じます。

一方、シルバーバイオレットフレイムは「これまでにすでに自分の内部に蓄積した(内部からの&外部からの)ネガティブなエネルギーの浄化」に効果があると感じます。

エネルギーワーク初心者は、この2つだけを使いこなすところからエネルギーワークを始めてみるのもいいのではないでしょうか。

感想くださった方、ありがとうございます。
スポンサーサイト