2013年09月

シータヒーリング基礎DNA講座(2013/9)の感想いただきました

紹介します。

あれから1週間、自分なりに整理したり、一日に何度か練習をしています。

usamimiさんの講座は、わりとくだけた感じというか、お話がとってもおもしろいのですが、でも要点はものすごく的確で、スピリチュアルセミナーを初めて受ける私でも抵抗なく(潜在意識はブロックしてたとしても(笑))、わくわくしながら楽しめました。

ずっと創造主と話しながらセミナーを進めていらっしゃいましたが、ヒーリングをする組み合わせや、代表で誰がやるか等、その時はわからなくても、終わってみると、「ああ!だからか!」となり、創造主がusamimiさんを通して教えてくれてるんだと実感しました

例え話や経験談もとても参考になりましたし、アドヴァイスも具体的で日常で使いやすいです。

本質的なエネルギーって何?という疑問が少し糸口が見えてきた気がします。

この3日間で学んだことは、下手したら一生かかっても気づけなかったかも・・・と思い、本当に有意義で、ありがたいご縁だったと思います。

シータを使いこなせるように、自主練をし、教えていただいた練習会にもいずれ参加してみようと思います。
チャネリングに関しては、繋がった時の脳が「くわん」とする感じがあまりしない時もあり、少し不安になってしまうのですが、そんな時はテキストの手順を踏んでチャレンジすることにしています。
もっと精度を上げていきたいです。

不思議なことに、セミナーを受けてから、集中力が増したり、アイディアが閃いて行動に移すと良い結果が得られるということが増えた印象です。

脳内で終わらず、ちゃんと現実も変わるんだなと思います。
インストラクターがusamimiさんで良かったです。
ありがとうございました。


私のほうで、印象的な箇所を太字&色つけしてみました。

いちばん、伝わってよかったのが、

シータヒーリングのセミナーは、インストラクター個人の意見で教えるものではなく、創造主が受講生1人1人に教えているんだ

ということです。

もちろん全員ではありませんが、セミナー中に、耳が痛いことを言われたりしたとき、インストラクター個人を怨む受講生がいるんです。

インストラクターがセミナー教授中に、個人的な意見や感想を言うことはありません。

それはすべて、創造主から受講生個人にもたらされたコメントです。

そこを取り違えないでいてくれるというのは、本当にありがたいですね。

(同様に、『Aインストラクターは凄腕で受講生もレベルが高いらしい。私はBインストラクターに習ってしまって上達しなかったけれど、Aインストラクターのセミナーに出ていたらもっと上達していたかも』と思う受講生はいるぽい。でもほとんどの場合、それは単なる都合のいい、受講生側の思い込みです)
