2013年04月

シータヒーリング基礎DNA講座(2013/4)の感想いただきました2

許可いただきましたので匿名で掲載しまーす。

正真正銘、私がお会いするのも初めて。当然、私のセミナーに出席するのは初めてという再受講生の方から寄せられた感想です。

基礎の感想です。
一番の目的、シータヒーリングを理解して使えるようになるということが、以前に比べて格段にアップした感じです。
日々細かく分析して実践されていて、尚且つ、分かりやすい説明や例え話で初心者にも納得して使えるように教えて下さったので、以前より理解が深まりました。
何となくは、シータヒーリングを使えてる感はあったのですが、日によって第7層に繋がってる感があったりなかったり、よく分かってない部分が多すぎてどうにかしたいと思っていました。
以前のインストラクターさんとはシータを続けていく上での方向性が違っていて(人それぞれなので当たり前ですが)、自分の理解が足りないのもあってシータヒーリングを続けていくことにも、もやもやした葛藤があったのですが、usamimiさんから受講してみて「テクニック」の部分を再確認できて、シータヒーリングに対する見方が変わりました。
もちろんシータヒーリングを初受講したインストラクターさんは、その時の私にはベストでした。

他人に対しての掘り下げは、かなり久しぶりで相当緊張しましたが、基礎なのにイントラ取得した方や再受講者がほとんど、初受講者の方も皆さんレベルが高い方ばかりでとても良い練習なりました。
以前習ったところで、病気と障害のモニターに呼ばれた時にたまたまペアワークをさせて貰ったら、今まではっきり見えなかった体内透視が以前よりはっきりできたことがありました。
他の習い事等でも思いましたが、レベルが高い人と接すると自分のレベルも引き上げられ易いので、その点でもとても刺激になりました。
基礎を再受講して、とても良かったです。


参考になったら幸いです。
スポンサーサイト