2011年09月

我が家のエネルギー掃除機

は、このアクアオーラです。
  ↓
DSC00815.jpg
普段は、さざれ水晶と一緒にガラスのコップに入っています。

アクアオーラだけ台座に乗せて撮るとこんな感じ。
  ↓
DSC008171.jpg

これは自分がまだ20代前半の頃、水晶のブレスレットが欲しいという友人と一緒にたまたま訪れたクリスタルショップで、(買うつもりなんかなかったのに)一目惚れして買ったものです。

その日の帰りに友人が経営する小料理屋に寄ったのですが、そこの女将さんがちょっとスピ的で、霊が見えるとかパワーストーンの力がわかるとか普段から言っている人でした。

「こんなの買ったんだー」

と女将に見せると、目の色が変わって私の手から石をかっさらい(←ほんとにそんな感じ)、頬ずりしながら

「あぁ~ん、いいわぁ~」

とうっとりしはじめる始末。

なんでも、悪い気を全部、吸い取ってくれるパワーを持った石なのだとか。

なかなか返してくれないのをどうにか奪い返し、家に持ち帰ったのですが、たしかにその石を置いておくと部屋の気が全部、みるみる浄化されていくような、すっきりした感じはありました。

その後、まるで掃除機のゴミ袋がパンパンになったみたいに、これ以上吸えない&吸ってパンパンになった袋からゴミが漏れ出てる、、、といった感じで、今度は石から変な気が出る感じがわかるようになりました。

なので、時折、それこそ月光に晒すとかして(←いかにもパワーストーン入門者って感じで可愛くね?)、メンテしてました。
(面倒くさくなってずっとサボって部屋が物理的にも見えないエネルギー的にもゴミ屋敷と化した時期もありましたがw←生活&精神状態が相当、すさんでいた頃だったので)

で。

10年近く、その石を持ってきたわけですが、エネルギーワーク各種に自分が精通するにつれて、

「あ、もしかして、吸い込んだ悪いエネルギーをその場で光に還す仕組みをエンチャントすれば、メンテの必要もなくなり、吸い込み限界量も無制限になるんじゃ?」

と思ってやってみたら大正解!!

いまでも我が家に欠かせない、エネルギー掃除機(というか空気清浄機?)として活躍してくれています。

一家に1つ、いや、お部屋ごとに1つでも、お1人ごとに1つでも、あると重宝すると思いますよ。
エネルギーワークが得意な人は、やってみては。

P.S
以下のショップで、アクアオーラ、ネオンアクラオーラを購入してくださった方には無料で「永久ネガティブエネルギー掃除機化」サービスを行いますので興味のある方は是非、お求めください。
  ↓
PA01112091.jpg
