2010年06月

こんなネガティブマニフェストまで……。

ケーブルテレビを見ているとしょっちゅう流れる、某ニキビ対策スキンケア用品「プ○アクティブ」。

そのCMで
「これを使ってから、めっちゃ肌キレイになってきて~」
と感想を言う人たちを見ていて、

「いいなあ。俺も、ニキビに悩まされて、プロ○クティブ使ってスッキリ解消体験したいなぁ」

と思うようになりました。

かなり強い想念で、本当にそうなるといいと思っていました。

「ぜったいニキビで悩まされて、それをプロア○ティブで解消してやる!ていうか、したい!!」

と強く願ってから1週間。

ここ10年以上、1つも見たことのなかったニキビが、額にぽつりぽつりとできはじめました。
(べつに意図的に不潔にしたとか食生活が乱れたとかもなく、普通に生活していたのに急にブツブツできはじめた)

えー、やったー!!と狂喜乱舞し、さっそくプロアク○ィブを申し込もうとして値段を見て、

「高っ!!!」

と驚き、すっかりその気も失せて、ニキビ消失コマンド発行。2~3日かかりましたが、ニキビもようやく消えてきれいになってきました。

まあ、そんなもんですわ。願望実現コマンドを使いこなせるようになったわりには中身がアレな人の日常なんてもんは(←どんだけよ、その生活)。
