2010年04月

ワールドリレーションズの英語版テキスト

を、ゲットしました!!

IMG_2684.jpg
国バージョンと宗教バージョンの2冊でワンセットです。

内容も充実していて、ボリュームもたっぷり。

IMG_2689.jpg

英語表記だから(英語があまり得意ではない)自分が読むのは楽な作業ではないけれど、

・国ごとのおおまかな歴史(ブロックが生じそうな事件など)や地理的特徴、政治形態と人種の構成、その国で信奉されている代表的な宗教名、その国に対して抱えているかどうかをチェックしてみるべき信念の例

・宗教ごとの成立経緯や特徴、その宗教が信条とするもの、その宗教に対して抱えているかどうかをチェックしてみるべき信念の例

が1つ1つの国・宗教ごとに書かれているので、マイペースに読み進めていこう(&ワークしよう)と思います。

夏にはワールドリレーションズのインストラクターを取得する予定なので、それまでに終わらせる計画。フフッ。
